
--年--月--日 --:--


備忘録として

2016年10月26日 23:44

かつて、blogの更新が生活の一部だった頃があった。5年以上も放置していたblogをもう一度再開出来るだろうか.....意外とログインパスワードは覚えていた←偶然一致して幸い^^
趣味の時間を、のんびり楽しむ生活を、少しずつ再開させよう



しっかし、古い記事を見ていると、

驚くほどの、時の流れを感じる.....

『ルミネ the よしもと』

2008年01月07日 12:43

PCで私が見ている画像に向かって、コドモが一言。。。

「あ、タカ(@タカ&とし)だ」

えー?

えーー??

えーーー???


『My Angel』や『胸が痛くて』や『Sea of Love』・・・等の名曲を、
向かって右側で歌ってる人なんですがーーーーーil||li(つд-。)il||li




これは、責任を持って本物の『たか&とし』を見せねばなるまい!
と『ルミネ the よしもと』に行く事にしました。
[『ルミネ the よしもと』]の続きを読む

ナカモ つけてみそかけてみそ

2007年12月12日 15:30

オットが、『ナカモ つけてみそかけてみそ』を買ってきて欲しいという。何でも、東京の知人に頼まれたとか。どこのスーパーにも必ず売ってる商品だし、大した手間でも無い・・・はずだった。

まさか、1個268円の商品を求めてスーパーを3件も探す羽目になろうとは。。。

以前から、隠れた名古屋土産的存在だった『ナカモ つけてみそかけてみそ』が、いつの間にかこんな人気商品になっていたなんて・・・知らなかった。

お花見

2007年04月08日 23:46

やっぱり、春はお花見だぁね~。
散り際の桜は、一際綺麗で風情があります。







愛知県岩倉市 五条川の桜です。
名鉄犬山線岩倉駅から徒歩5分程。皆同じ方向に向かって歩いていくので、初めてでも迷うことは無いと思います。
川沿いに出店が出ている他、地元商工会で開いている出店があって、こちらはメニューも豊富。比較的リーズナブルで味も美味しいです。テーブル席も用意してありましたが、すぐに一杯になってしまうようなので、敷物持参がベスト!
お勧めのお花見スポットです。

ただ、曲ががんがんかかってるのがちょっと・・・。

blog放置の言い訳・・・

2006年06月23日 10:10

時期外れのバカンスを楽しんで来ました。
暫く気持ちが旅行関係に向ってしまったので、blogの更新も止まってしまいました。『宮』が始まる前に、視聴途中のドラマの記事を完了させるつもりはあったのですが。。。ついでに『ミサ』のレビューも今の内にしておこうとコッソリ考えていたのですが。何も出来ずに6月も終わろうとしています。。。
[blog放置の言い訳・・・]の続きを読む


Recent Entries


