
--年--月--日 --:--


『アクシデントカップル(그저 바라 보다가)』

2009年08月31日 14:24

人気女優と、平凡な郵便局員の契約結婚。
・・・な~んて、もう先丸わかり!・・・な勢いのドラマですが。

これが、以外にも(!!!)とっても面白かったです~!

0983109831-2
[『アクシデントカップル(그저 바라 보다가)』]の続きを読む

『憎くても可愛くても』

2008年04月15日 20:32

相変わらず、狭~~~い人間関係の中で人々がシンクロしまくりのストーリーだけど、
30分の連ドラって見やすいわ~。
録画しておいて、昼食時には、ほぼ毎日、かかさず見ています。

韓国でもまだ放送中で、視聴率もとっても良いみたい。
『よねぴょんじ』で、“非力ボーイ”と呼ばれ続けてたキム・ジソクくん、
頑張ってますね。

・・・こんなネタバレ記事が(笑)

こうなるのね~。これからも楽しみ~。
でも、

もう一方のカップルはどうなったのかしら・・・・?

の方が今は正直気になってます。

日本に来ました

2008年01月31日 09:07

FTTSの二人、昨日日本にやって来ましたね。
韓tssuモバイルからメルマガでお知らせが来ました。
到着の様子が画像で上がってて~、
二人の乗った車。。。

車?

車?

車?



二人の影も形もなし。
手ぐらい写してよ・・・どっちの手か当てるから。
・・・・・そうじゃなくて(苦笑)

そこまでマニアじゃ無いですから。。。

チュ・ジフン写真展が名古屋で開催

2008年01月24日 14:27

『宮』の皇太子様、チュ・ジフンの写真展が名古屋のKOREA PLAZAで開催されるそうです。

記事はコチラ

等身大パネルってことは、当然並んで写真撮りますよね~(笑)

昨年秋、伏見にオープンした名古屋のKOREA PLAZA。私はまだ行った事が無いんですが、先日、オットが服を見に行きたいと言うので、たまに行ってたお店について行ってみたら、そのお店がKOREA PLAZAに変わっていました。そういえば、閉店のハガキが来てたかも~(笑)
今、KOREA PLAZAのサイトを見て知ったのですが、短期の韓国語講座とかもやってるんですね~。タイミングが合えば行ってみたいな、と思いました。これからは、少しマメめにチェック入れてみよう。

『コヒプリ』と『黄金の花嫁』

2008年01月20日 00:11

どっちも楽しみにしていたドラマ。
放送時間が丸被りじゃないのぉ~~~。

とりあえず、初回は『コヒプリ』をリアルタイム視聴し、
『黄金の花嫁』を録画視聴しました。
どっちも面白そうだよー。

『コヒプリ』の方は、この作品のユン・ウネちゃんはとっても良い感じ。実は、彼女の話し方がちょっと苦手なのだけど、今回は男性と間違われるような役なので、声のトーンも落としてるのよね。最近入隊したコン・ユもなかなか。。。
『黄金の花嫁』は、バラエティーでの天然ぷりが可愛かったイ・ヨンアの主演。何とな~く先が読めちゃうけど、事情を抱え、愛の無いまま結婚をする、チンジュとチュンウの間にこれから愛情が芽生えてくるっていう、大好き系のお話なんだよねー。

ってことで、CMに邪魔される『コヒプリ』は、後日CSで放送される日を待つ事にして『黄金の花嫁』を見ようと思います。


Recent Entries


