スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『救命病棟24時』第7話

2005年02月23日 22:12

え?また地震ですか?毎回の偶然に、何か怖すぎなんですけど。

寺泉先生の変化と、弟(誰?って言わないで~(苦笑))の成長ぶりが、なかなか良いドラマです。寺泉先生、ついに入閣ですか?震災の顔として、利用されてしまうのかしら?

家が倒壊した夫婦を元気付ける日比谷先生。誰もが被災者で、誰もが黙って被害を受け入れるしかない。「話したから何だって言うんだよ」ってボソっと言う姿、良かったな。でも、年老いた母親と住むマンションが全壊で・・・って、スタッフには誤解されたままで、まだ引張るかー?甲子園の土の話は。。。そうすると、ますますMEGUMIの立場が・・・。いや、もう和解してるんだけど(苦笑)
[『救命病棟24時』第7話]の続きを読む
スポンサーサイト

『救命病棟24時』第6話

2005年02月16日 15:18

今回は『先週笑って申し訳無かった!寺泉先生m(__)m』的第6話でした。自分を責める被災者の前で、ついにキレてしまった寺泉先生。被災者に対して、言っちゃいけない言葉だけど、嫌なヤツには見えなかった。
[『救命病棟24時』第6話]の続きを読む

『救命病棟24時』第5話

2005年02月10日 10:57

地震から6日目。
ずっと、仲村トオルは、要らないんじゃない?って思っていたけど、どうしよー。いつの間にか、クセになってる。もっと、いや~な役かと思っていたのに、パフォーマンスに勤しむ様子が、何だかもう、笑えて仕方が無いんですが。しりとりシーンとか、根はいいヤツだ~。笑える~。どうしよう。すっかり、仲村トオル&秘書ペアのトリコです(笑)・・・何気に“秘書”に弱い?私・・・
[『救命病棟24時』第5話]の続きを読む

『救命病棟24時』第4話

2005年02月02日 00:38

何故か、1週おきに、面白かったり、イマイチだったりするのは、
面白くなって来たかと、次週も期待してイマイチ。イマイチだと感じると、あまり期待せずに見るので、案外面白かったりするのかしら(苦笑)大方の予想通り、看護師ですと明かす京野ことみ・・・って、そろそろ役名で書け~>自分(苦笑)
[『救命病棟24時』第4話]の続きを読む

『救命病棟24時』第3話

2005年01月26日 10:57

どう行動する事が正しくて、どう行動すると間違っているのか。答えの見えない中、それぞれが、それぞれの思いで、ぶつかりながらも、顔を上げて行動するしかない医師達。。。研修医の「助けたい」「見捨てたくない」と言う反発する思い。治療に励む医師達にも、心配する家族がいるが、目の前にいる怪我人達を優先させなければならない苦悩。そこまでは良かった・・・と思う。
[『救命病棟24時』第3話]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。