
--年--月--日 --:--


천천히..........

2009年08月24日 22:16

随分長い間の放置で、
管理画面さえも上手く使えない状態に。
それでも、少しずつ復活したい・・・・・出来ると良いな・・・・・と。(少々弱気)

韓ドラのコト、K-popのコト、たまには한국말공부 のコトなども
のんびりこっそりつぶやいてみようかな^^
[천천히..........]の続きを読む

2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)

2008年03月23日 10:33

毎年、これだけは絶対に見ているフィギュアスケートの世界大会。
今年は浅田選手の優勝に尽きるのだけど。
あの、ありえない“すっころび方”をして、
きっと多くの人が“もうダメかも。このままボロボロになるんじゃ”・・・
と思ったのではないでしょうか。
転倒のショックなど無いようなすべりで、優勝を持っていった。
今期は、ラファエルコーチから去り、一人で挑んだ大会。
すごいな~。
二人の間に何があったか、など興味は無いけれど、
サーシャ・アプトのコーチだったラファエルに着いた時、
ちょっと嬉しかったんだけど。。。
天才と言われるすべりに、精神力が着いて、
ますます楽しみです。
伊藤みどり選手のお下がりという衣装を着て、可愛く滑っていた彼女が懐かしい。

そして、男子。
ごめん、バトル。
私も、ジュベールの優勝で決まりだと思ったよ。。。
でも、あの雰囲気の中、ジェフリー・バトルの滑りを見せてくれた。
滑り終わった後、「あ~、良かったね~、バトル」って思える滑りだと思いました。
表彰台のウルウルバトルを見て、一緒に感動してました。
今大会の表彰式での国旗の掲揚、これが、とっても素敵だったの~。
[2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)]の続きを読む

久しぶりに

2008年02月10日 02:06

本当に久しぶりに、こんな時間までPCの前にいます。

今日・・・いえ、昨日ですね。
ここ名古屋は大雪でした。
大人は部屋に篭りっきり。
コドモは、お友達に誘われ、
スキーウェアを着込んで大張り切りで雪遊びでした。


FTTSのコンサートが終わって、
いろいろ思う事もあって、ぼんやりと過ごしていましたが、
今日でコンサートから1週間経過。
彼らも、ハワイで新しいお仕事に頑張っているでしょうから、
いつまでも、私も時間を止めたままではいられませんね。
今週は、心の欲するままに、
普段は口にしない甘い物系を随分食べてしまいました。
あっという間に、ウエスト周りがますますプニってしまった・・・怖っ^^;
エクササイズも頑張って、
いつ何があっても頑張れる体力維持に努めます!

そして、すっかり溜めこんでしまった録画してあるドラマも消化もせねば!
また、DVDレコーダーのHD容量がパンパンです。


ドラマと言えば、衛劇で『ファン・ジニ』が始まってしまっていました。
しまった~。再契約しようと思っていたのに~。
『ファン・ジニ』はNHKでの放送が決まったと知ったので、
その前に見ておきたかったんですが。
NHKが絡むと、大抵ろくな事にならないんだけど、
待っていれば、衛劇の集中再放送があるかしら?
・・・ホームドラマチャンネルで、放送してくれるかな~。

ドラゴンズ日本一!

2007年11月01日 20:43

書きたい事はいろいろ溜まっているんだけど、
とりあえず、めでたい!ので記録に。

良い試合でした!おめでとーーー。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わぁ~い、バーゲンじゃっ!






・・・・・53年ぶりなのに、結局それかい.....(-д-;)スミマセン



でもねぇ~、日本一がかかってる試合とは言っても、
あそこで変えるか・・・?

『夏休み』が始まります

2007年07月20日 14:04

今年もまた、恐怖の夏休みがやって来てしまいました。。。
子供の頭の中は、明日からの遊びの計画で一杯。
私の頭の中は、通知表の○△で一杯です(苦笑)

子供に思い出を作ってあげるのも親の役目と、
自分に言い聞かせて乗り切りますー。
今年の夏は、自分にも楽しい予定があるので、ちょっとだけ



・・・・・



本当にちょっとだけ、


寛大な気持ちになれる



・・・かもしれない(爆)


皆様、楽しい夏をお過ごし下さいませ。


Recent Entries


