スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレート変更

2005年05月01日 11:52

季節も変わったことだし、GWの予定も無いし・・・、でテンプレートを替えてみました。一時期、大変ありがたい事に『パリ恋』の記事へのアクセスがとても多く、写真メインの記事でしたので、画像の見やすいテンプレートを使っていたのですが。それ以降の他の記事は、文字の羅列なので、最近、少し寂し気に感じていたのです。
お借りしたテンプレートですが(製作者様、ありがとうございます!)少し自分でも変えているので、表示がおかしい部分などお気づきになられた方は、お知らせ頂けると助かります。

たまに、トップページ以外が表示されない事がありますが、サーバーの不調によるものです。短時間で復旧しますが、よく落ちるんですよ。。。ココ(T△T)
スポンサーサイト

サブドメイン

2005年03月17日 11:22

URLがサブドメインでアクセスできるようになっていました。
・・・あまり、マメにアチコチ覗かないもので、今頃気が着きました。しかも、自分の記事のトラックバックURLを見て偶然(苦笑)
今までの“http://blog2.fc2.com/hiyo/”から“http://hiyo.blog2.fc2.com/”になりました。
もちろん、旧アドレスも使用可能ですので、大したニュースでも無いのですが、一応お知らせです。
個人的には、もうちょっと短いアドレスになると、もっと良いな~っと。

FC2からのお知らせ記事はコチラ

引っ越して来ました。

2004年11月30日 15:14

以前のログやコメントをどうしようかと悩んで、本格的なお引越しに踏ん切りがつかないでいたところ、FC2でも、他blogからのログのインポートが出来るように!FC2はまだβ版と言う事で、今後に多少の心配もありますけど、数日間様子を見ていましたが、今のところ調子良さそうなので、使って見る事にしました。
少し遠回りして(苦笑)無事インポートも完了。最初にカテゴリも同じ様に作っておけば、カテゴリの振り分けも出来たんですね。。。<※カテゴリを指定する場合は予め・・・> ってそう言う意味だったのか~と、インポートし終わってから気が付きました(苦笑)ちまちまとカテゴリも移し終わり、blogの形も纏まってきたのでは・・・?と、ちょと一息中です。
コメントが移せなかったので、コメントやトラバして頂いた方には、大変申し訳ない気持ちです。
・・・もしかして、blog難民と化してる?私(泣)


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。