
--年--月--日 --:--


FTTS JapanConcerttour2008@tokyo

2008年02月05日 11:10

Fly to the Sky日本初単独コンサート。
3日の東京に行ってきました。
コンサート全体については、きっといろんな所でレポが上がってると思うので、自分目線だけの視野の狭~い日記的感想を。。。

セットリストや、全体の構成等には触れていません。
[FTTS JapanConcerttour2008@tokyo]の続きを読む

後1週間!

2008年01月27日 12:09

ついに、FTTS日本コンサート@東京まで1週間となりました。
大阪なんて、後5日だよ~。
今回は、大阪から東京の移動で、二人が名古屋も通るんだよー。
はぁ、名古屋駅のホームで新幹線を張り込みたい・・・と、危ない妄想に駆られる今日この頃。予定一杯で、身動き出来ない1週間で良かったわ。

チケット到着が昨日で、随分待たされました。K-pop系が毎回チケの到着がぎりぎりなのは、オークション対策なのだろうか。仕事が遅いんだろうか。
SS買ったのに、S席が来ちゃったらどうしよう~とか、真剣に心配しましたが。無事チケットを手にする事も出来たし。・・・今回のSSは、本当に“SS”なんですよ。←誰のコンサートと比較してるんだ?(爆)



とにかく、よく寝て、よく食べて、コンサに備えます!
来週の今頃は、きっと新幹線の中だわ~♪



《追記》
大阪→東京の移動は飛行機だったそうで。
そっか。
飛行機移動が主流なのか。。。

コンサートモード切替

2007年12月08日 14:14

私の右肩に心地良い筋肉痛を残したシナコンも終わったので、さぁ、FTTSのコンサート!とipodの曲を入れ替えながら、コンサート会場の中野サンプラザについて検索していたら、

e+のプレオーダーと、ピアのプレリザーブ受付が始まってました。

東京公演のみしか確認できませんでしたが、
e+のプレオーダー受付は、12/8(土)12:00~12/9(日)18:00
e+の方はコチラから。


ピアのプレリザーブは、12/7(金) 6:00PM~12/13(木) 9:00AM
・・・ピアの方はリンク貼れませんでした。ピアのサイト内(トップページの上の方)『チケットを探す』で、カタカナのフライ・トゥ・ザ・スカイで検索して下さい。アルファベットでは検索に掛からないみたいです。


一般発売は2007年12月15日(土) 10:00~
韓ツウのサイトでは、一般発売の詳細の告知はまだ出てないみたいだけど。あと、韓ツウで完売になっていたS席がe+では◎になってますが・・・???問い合わせ先も変わってるのは・・・???(ピアはログインしないと見られないみたい)e+のチケットの配送受け取りでも12月中旬。ハンツウのチケット到着予定はコンサートの2週間前までに、って事なので一早く席も分かるんですね。SS席は一体どの辺りまでなのかが気になってる私。分かったところで、どうなるわけでもないけれど。チケット一枚買いは、そっと端の方に寄せられるであろう覚悟は出来ています(涙)。。。でも、会場がこじんまりしているらしいし、FTTSならじっくりとライブで曲が聞けるだけで、十二分に感動ものですからね。韓ツウに会員登録してまでも・・・という方も、これを機会に是非!シナで検索していらしたそこの貴方も!良かったらご一緒に、FTTSの歌声を堪能しましょ~♪
年末年始の忙しさを思えば、2月なんてあっという間に来ちゃいますよ!


“FTTS”“チケット”等で検索してココいらして下さる方がふえたので、
《追記》

12月15日現在.....
東京公演はe+、ピアともに予定枚数終了。
A席は『韓ツウ』でまだ予約販売しています。


大阪の方はS席、A席ともにピアで購入可能です。
15日お昼の時点でS席でR列あたり、A席で3階A列になりました。1階後方か、3階最前列か悩みどころ。。。
e+は残席無しでした。



《追記‐2》

東京公演は韓ツウでも売り切れたみたいです。
嬉しいな~o(^^")o

偶然が重なって

2007年11月28日 15:41

昨日、FTTSファンは突然の情報に右往左往されたことでしょう。

私もしました(笑)
一瞬、何のイタズラかと。。。

原因は




FTTS単独コンサート決定!

詳細はコチラ



と言うだけではなく、チケット発売がその日(情報が出た当日)の夕方だと。私がコンサート情報を知らなかったのではなく、本当に、情報を出した当日の販売らしい。
[偶然が重なって]の続きを読む

『Fly to the Sky 大阪公演』@KNTV

2007年09月23日 02:05

定期的な更新は全く出来ない現状ですが、自分のための記録に。


Japan 1st Sing a Song Partyの模様が放送されました。放送後、すでに何度リピートして見た事か。。。
あぁ、あの時自分はこの場所にいたんだなー。あそこで揺れてるペンライトは、もしかしたら私?・・・等と、新たな妄想を炸裂させながら、あの日の感動がよみがえると同時に、あの時の二人は、こんな表情してたんだー、と気づくことも多くて。

放送してくれるKNTVには、とっても感謝なんだけど、


んが、しかし!


どうしても、どうしても、

これは言わねばなるまい。


Brianのソロがカットってどう言う事ーーーーーーー


あまりに見事なカットっぷりで悲しすぎる。
時間的にカットがあるのは仕方ないとしても、どちらか片方だけをって、ひど過ぎない?
10月の『完全版』では、絶対に放送されるわよね。。。



まさか・・・・・

放送されなかったら・・・・・


カットされて放送された瞬間、即解約だわさ(怒!!!)


素敵なBrianの姿は、10月までおあずけなのねー。
[『Fly to the Sky 大阪公演』@KNTV]の続きを読む


Recent Entries


