
--年--月--日 --:--


よねぴょんじ

2008年03月01日 14:26

月が変わると「あ~、Blogの記事・・・」と思い出す私^^;

今日になって、やっと3月のKNTVGuideを見たのですが、

わ~い!
『よねぴょんじ』『X-man』の再放送が始まるじゃないですか。

『よねぴょんじ』はシナ出演分だけなのかな~?あの記載の仕方は。
でも、丁度あの放送の頃、レコーダーの調子が悪くて、DVDに保存できずにいたので、再放送はホントにありがたいです。また、可愛いシナを見る事が出来ます。マイナーリーグが楽しみ♪
本放送の方(KNTVでの)も、今月で終り。
『選択男女』を放送しますねー。←これって、韓国でまだやってるの???
・・・『よねぴょんじ』の最終回specialが放送予定に入ってないのは何故でしょうか?

『X-man』は早速今日から再放送が始りましたが、
あぁ~、、、出来るなら、
もっと古いものから放送して欲しかったな~~~。
深夜で良いから。

な~んて言う視聴者の意見を全部聞いていたら、24時間じゃ足りなさそうですが。
結構な視聴料なので、希望はつきません(笑)

どんだけ~

2008年02月12日 19:10

えっ???

・・・の原因は

コチラ



何だかね。。。

カウントダウン

2007年12月19日 22:11

年末ですから~、2008年へのカウントダウン


・・・そんなわけなくて



・゜゚・*:.。..。.:*・゜Fly to the Sky゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
   JAPAN CONCERT TOUR 2008



東京公演へ向けてのカウントダウンを貼ってみました。
お借りしたプラグインの製作者様、ありがとうございます。



はい、はい。

今から浮かれきっておりますが・・・・・それが何か?
年末の大掃除もまだ全然ですが・・・・・それが何か?
明後日は、子供の終業式ですが・・・・・それが何か?
(クドイって!ヽ(`Д´)ノ)


2月3日、中野サンプラザまであと46日です~!
大阪までは44日ですよ~!


ちなみに、前日の2月2日、中野サンプラザでは『復活』『魔王』のオム・テウンのファンミが行われるんですね。ぴあの一般発売が12月22日、今週土曜日からのようですが、こちらも魔王の放送が終わったばかりだし、きっと人気のファンミなんでしょうね。

SHINHWA in NAGOYA

2007年12月08日 02:26

行ってきました。SHINHWA in NAGOYA
シナの皆様、そしてファンの皆様、Welcome to Nagoya!「えっらい遠いとこから名古屋まで、よぉ来たね~。えらかったでしょー?」・・・でございます。
コンサートの帰り、大抵、笠寺から乗車した乗客のほとんどは金山駅で降りるんですが、この日はそのまま名古屋駅まで行く人が多かったですね。あれから、新幹線で帰られた方々、お疲れ様でしたー。
私も疲れました。立ちっぱなしは腰に来ます(泣)
[SHINHWA in NAGOYA]の続きを読む

明日はいよいよ!

2007年12月05日 20:42

明日はいよいよシナコン@日本ガイシホール

約1ヶ月前、一度は
「行けないよぉぉぉ(TДT|||)」
「行きたいよぉぉぉ(TДT|||)」
と泣きを入れたものの、シナが名古屋に来るのに見に行かないなんて、「そんな勿体無い事やっぱり出来ない!」と、勢いで買ったチケット。ダンナに泣きを入れ(ついでに「2月もね(に・こ・り)」とドサクサ紛れに頼んで)、チケットは手に入れたものの。只今ソロ活動中で、6人揃ったシナを見ていないせいか、「イマイチ気分が盛り上がらない・・・大丈夫か、自分?」なんて思っていましたが。。。
昨夜録画しておいた『黄金漁場』のドンワンを見ながら、いよいよ明日、この人を見るんだーーーという思いがわいてきて、ドキドキしてきました。楽しみで、今日一日、顔が勝手に笑ってます。
もう、すでに名古屋に来ちゃってるんですよね。自分の住んでる街に、行こうと思えば今すぐ行ける距離に、シナがいるなんて、不思議な感覚。皆、何処で何やってるんでしょ。
・・・いや、ホテルでゆっくりして明日に備えてくれ。浮腫むな!と(苦笑)

席はアリーナのBブロック。人込みの中、背の低い私は、埋もれるかもです。5センチ底のブーツで頑張ります。・・・アリーナ席だから、汚れても良いコートに、汚れても良いバックは必至。地元のせいか、ファッションにはイマイチ気合が入りませんです。ついさっき、明日着ていくつもりだったコートのファスナーが壊れたし。。。(泣)
それよりも、私なんかがアリーナに紛れ込んでても大丈夫だろうかと、微かな不安もあったりして。うちわとかボードとか無いよ。一応、オレンジのサイリュームは準備しました。明日、忘れないようにしなくては!



何でも、このツアー後6人揃うのは4年後だとか、6年後だとか。・・・6年後って、どういう計算でそうなるんでしょうか?ファンのためには、6人纏めてちゃっちゃと行ってらっしゃいませって感じなんですが。



6年後、私は何してるんだろう・・・?


Recent Entries


