
--年--月--日 --:--


『パリ恋』ネット配信開始!

2005年09月26日 00:56

ついに、・・・Show timeで、9月30日(金)18:00~配信開始のようですわ!
何だかドキドキ。。。
ノーカット?それとも、“ほぼ”ノーカット?試しに、ちょっとだけ見ちゃおうかなー。“まずは無料の第1話から”

《以下追記》
[『パリ恋』ネット配信開始!]の続きを読む

『パリの恋人@BS日テレ版』第3話カットシーン

2005年06月23日 10:19

今まで経験した事の無い感情に、自分でも気付けずに戸惑うキジュの様子が、丁寧に描かれていますね。その気持ちの変化が、そう多くは無い台詞でも、パク・シニャンの視線や口元の動き、顔の角度など、その表情で、素敵に表されていると思います。
でも、空港へ行く時のすれ違いと、同じ飛行機っていうあまりの偶然さ加減に、ついつい「またしても・・・ですか」って思っちゃって。テヨンが、子供を追っかけながらキジュの前に・・・って言うシーンも。。。
「何だかキジュがかっこ良く見える・・・。まさか、何故?気のせいだわ。。。」なんて自分に言い聞かせ、ハマりかける気持ちに、ブレーキをかけていた気がします(苦笑)
[『パリの恋人@BS日テレ版』第3話カットシーン]の続きを読む

『パリの恋人@BS日テレ版』第2話カットシーン

2005年06月22日 18:04

まだ、何となく見ていた第2話。
今思えば、登場人物のキャラのベースを紹介している回のように思えます。
[『パリの恋人@BS日テレ版』第2話カットシーン]の続きを読む

『パリの恋人@BS-日テレ版』第1話カットシーン

2005年06月21日 21:53

偶然で最悪の出会い。恋愛ドラマの王道ですね。下品で身勝手だと思っていたテヨンが、実は心優しく、常識的で、思いやりのある女性だった。詳しい事情も知らずに、一方的に解雇を言い渡したキジュが、大きな商談のため、とは言え、テヨンに連絡を取ったのは、やっぱりテヨンの存在が気になったからかなー。しかも、自分で会いにいってるし。・・・家1件プレゼントしても惜しくないほどの商談。仕事のためなら、そこまでドライになれる?いくら仕事とはいえ、印象最悪で、信用の置けない人物に、依頼したりはしないですもんね。
パリでは、秘書はキジュの事を「先輩」って呼んでたんですね。帰国後は「ヒョン」と呼んでますよね。(後に、場面によって「社長」「先輩」「ヒョン」を使い分けてる事に気が着きました。)
[『パリの恋人@BS-日テレ版』第1話カットシーン]の続きを読む

『パリの恋人』再放送中@BS日テレ

2005年06月21日 11:56

ご覧になってますかー?
さらっと見過ごしてしまった1話~3話を、改めてじっくり見直しました。ストーリーも最初の方で浅いせいか、あまり違和感無く見ていた様に記憶しているのですが、1話からすでにカットシーン、多かったんですね・・・。

それにしても、『パリ恋』の前半から中盤にかけての面白さと言ったら!二人が自分でも気付かないうちに、お互いを意識し合う表情、ドキドキします(笑)スヒョクが、変わってしまう事を思いながら、スヒョク登場シーンを見るのが、すごーく切ない。私もテヨン同様、「変わらないスヒョクが好き」です。
そして、何と言ってもキジュを演じるパク・シニャン。キジュになっちゃうと、なんでこんなに素敵なのー(笑)最初の放送時、「何故、この人が主役?イ・ドンゴンじゃなくて?何故?」って思っていたというのに。今では、1~3話のパク・シニャンもカッコ良く見えてしまって参りますわ(笑)


もう、すでにDVDでご確認済みでしょうか。全話のカットシーンを揃えたい!と言う自己満足を充足させるため「今更・・・」と思われようとも、カットシーン紹介させて頂きマス(笑)


Recent Entries


