スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ピアノ』 7・8話

2006年01月28日 00:49

あのシーンへ向かっていく回ですね。

オ主任、怪しい人かと思ったら(何しろチョ・サンベ@『バリ出来』だし・・・ま、違った意味で怪しいんだけど)純情なおじさんだったのね。
[『ピアノ』 7・8話]の続きを読む
スポンサーサイト

『ピアノ』 5・6話

2006年01月26日 14:12

記事の更新が途中で止まってしまったドラマがいくつかあるので、少しづつですが、最後まで記事にしていこうかな~、と考えています。

まずはBS-日テレでは終盤を迎えている『ピアノ』から。
[『ピアノ』 5・6話]の続きを読む

『ピアノ』 4話

2005年11月30日 09:55

幸せで穏やかな時間の流れ方から、突然不幸へと一直線!そう、それが韓ドラ。でも、淡白で何か物足りなさを感じるのは、やっぱりカットのせい?(T△T)バタバタバターっと話が一気に飛んでったような回でした。
[『ピアノ』 4話]の続きを読む

『ピアノ』 3話

2005年11月24日 13:34

このドラマについての前情報がほとんど無かったので、レビューをあげていらっしゃるblogをいくつか拝見させて頂きました。・・・BS日テレ、今回もカット、カット、カットなのですね。毎回毎回、韓ドラ視聴者に、何か恨みでも・・・?カットと知ると、余計にそのシーンって重要なんじゃないのー?って思ってしまいます。
ちなみに、私が住む地方の新聞のテレビ欄で『ピアノ 3話』の番組紹介にのり巻きを作ったオッカンの件が紹介されておりました。記事を書いた人、日テレ版を知らずに書かれた韓ドラファンな記者さんかも?・・・なんて想像をして、クスッと笑ってしまいました。私は密かに、その記者さんを応援します(笑)
[『ピアノ』 3話]の続きを読む

『ピアノ』 2話

2005年11月18日 23:12

今回のラストはギョンホでした。ジェスが捕まった日と同じ日のギョンホって事で良いんだよね。ギョンホとジェスの相対し方が、とっても気になるー!このドラマって、たしか14話16話・・・『チェオクの剣』と混同していました。BS日テレでは見つけられなかったのですが、『ピアノ』は全16話のようですね。失礼しました<(_ _)>・・・だと思うんだけど、まだ子供だったわ。来週もまだまだ子供時代中心みたいな予告で、ちょっとだけ、チョ・インソン、コ・ス、キム・ハヌルが映ってた。まだ2話位では、話の本筋が見えないけど、気になる次話。
[『ピアノ』 2話]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。