スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越して来ました。

2004年11月30日 15:14

以前のログやコメントをどうしようかと悩んで、本格的なお引越しに踏ん切りがつかないでいたところ、FC2でも、他blogからのログのインポートが出来るように!FC2はまだβ版と言う事で、今後に多少の心配もありますけど、数日間様子を見ていましたが、今のところ調子良さそうなので、使って見る事にしました。
少し遠回りして(苦笑)無事インポートも完了。最初にカテゴリも同じ様に作っておけば、カテゴリの振り分けも出来たんですね。。。<※カテゴリを指定する場合は予め・・・> ってそう言う意味だったのか~と、インポートし終わってから気が付きました(苦笑)ちまちまとカテゴリも移し終わり、blogの形も纏まってきたのでは・・・?と、ちょと一息中です。
コメントが移せなかったので、コメントやトラバして頂いた方には、大変申し訳ない気持ちです。
・・・もしかして、blog難民と化してる?私(泣)
スポンサーサイト

CoQ10

2004年11月26日 20:24

健康と若作り対策のため(笑)サプリメントと化粧品にCoQ10を愛用しています。使い続ける物なので、大抵通販でまとめて購入していたのだけど。サプリメントが無くなってしまったので、近くのドラッグストアに行ったついでに、売り場を覗いてみました。CoQ10・・・全て品切れ!しかも、入荷未定。
帰宅して、いつもの通販で買おうと、サイトを見てみたら、コチラも在庫切れで受注休止でした。
以前に、どこかのテレビでやっていたのは見たけれど、これ程とは。。。健康番組の効果って、スゴイんだな~、を実感しました。身体に気を使う事は、もう普通の事なんですね。
結局、化粧品の購入の際に利用している個人輸入の代行サイトで注文したけど、コチラも品切れが多い。・・・同じ現象でしょうか?
[CoQ10]の続きを読む

『天国の階段』第8話

2004年11月25日 20:53

ヨン様の来日は、今回も大変な騒ぎでしたね~。
特別ファンじゃなくても、楽に空港に行ける距離に住んでいたら、話の種に行っちゃうかもー(笑)何歳になっても、夢中になれる何かを見つける事が出来るのは、幸せな事かも知れません。皆さん、夢中になれる何かに、飢えていたのかな。
でも、動く車に突進して行く様は、一人の大人の女性として如何なものかと・・・。。。

で、『天階』です。
いっやぁー!今週がどんなだったなんて、もうどうでも良いですー!
来週よ!来週!
早く次話が見たーい!!!と、叫びながら、今週も主観と妄想だらけの『天階』の私的感想(ネタバレ・台詞入り)・・・正直、今週はちょっとノリきれませんでした(苦笑)
[『天国の階段』第8話]の続きを読む

『天国の階段』第7話

2004年11月18日 20:50

今週も、主観と妄想だけの『天階』の感想でございます。完全にネタバレ、台詞入りなので、まだ未放送な方はご注意下さい。
・・・先週、脱落しそうと言っていたのに、今週ついにこの話にハマってしまったのかも。。。そんな気がしています
[『天国の階段』第7話]の続きを読む

『天国の階段』第6話

2004年11月11日 09:53

ドラマのレビューサイトにしたいわけでは無いけれど、今週も、書かずにいられない『天国の階段』話。。。
ココのところ、この『天国の階段』とNHKBS2の『チャングムの誓い』にハマリ気味。意外と『マイ・ラブ・パッチ』も楽しいわ~(^^)
ちょっと出掛ける日が続くと、録画&ダビング作業(コドモのリクエストもあり)が溜まって仕方が無いですが。焼酎のお湯割とドラマ観賞で、秋の夜長を楽しんでいます。
[『天国の階段』第6話]の続きを読む

NHK杯フィギュアスケート

2004年11月07日 21:42

もう冬スポーツシーズンだった。早いなー。
フィギュアスケートのグランプリシリーズも、すでに3戦目です。スケアメもスケカナも、日本女子は表彰台に乗って、今シーズンも凄そうです。
[NHK杯フィギュアスケート]の続きを読む

『天国の階段』第5話

2004年11月04日 17:33

『天国の階段』で検索して、コチラにいらっしゃる方が増えました。『天国の階段』ファンがたくさんいらっしゃるのはうれしい事です!
が、こんなblogで申し訳ありません。。。と、先に謝っておきます(苦笑)
ココは、ストーリの詳細や出演者の方々の情報等は、ほとんどありません。BSフジ放送中の韓ドラ『天国の階段』の私的な感想を、つらつらと書き連ねているだけです。・・・と言いながらも、しっかり『天国の階段』のカテゴリをドラマから分けました(笑)
[『天国の階段』第5話]の続きを読む

新規参入は“楽天”なのね

2004年11月02日 23:30

・・・ですか~。やっぱり。
ライブドアが手を上げたまでは、パ・リーグも面白くなりそう!・・・かも。と注目しかけていたのですが。後追いで“楽天”が、「うちも仙台~♪」って辺りから、しらけてしまったわ。後ろに何かが見えてるような気がして。
“楽天”と“ライブドア”の審査って、いったい何をしたんでしょう?企業の経営状態・・・?でも、オーナーの方々にとっても地雷の様な気がしますが。結局、決め手ははアダルトサイトの件かしら?(笑)←ソレ位しか大した話題になってなかったわ。。。


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。