スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『パリの恋人』再放送決定

2005年05月28日 14:32

バタバタとした毎日で、なかなか記事の更新が出来ませんが、この話題だけは!
『パリの恋人』ホームページによると、BS-日テレでの再放送が決定したようです。放送は、6月20日(月)より、4話づつ5日間連続の一挙再放送。BS-日テレ、ヤケクソ状態?(笑)
BBS内の管理人さんの書き込みでは、多くのファンが希望している“ほぼノーカット版”の放送は延期され、今回は、以前BS-日テレ放送分の、字幕版再放送の様です。残念!!!
個人的には、おそらく、忙しい波が過ぎ去る後になるので、いろいろチェックもし易かろうと・・・(笑)

放送予定はコチラ
スポンサーサイト

『戦神~MARS~』第7話

2005年05月20日 14:46

今まで、零とキラが、ゆっくりゆっくり、解け合うように心が繋がっていく様子が良かったのよ。まぁ、このまま上手く行かないって事は、分かっていたけど。晴美と仲良くなったと思ったら・・・こんな展開かー。しおりはストーリー的に必要なのか?つまらなくしたら怒るよー(失礼)
[『戦神~MARS~』第7話]の続きを読む

『太陽に向かって』第7話

2005年05月18日 12:03

ヘリンから、はっきりと拒絶されたものの、何とかヘリンからソンミンを遠ざけようと、誤解の種を撒き散らすスンハ。
でも、ヘリンは、ウジンがいたから、スンハを好きにならなかったわけじゃ無いし、ソンミンがいるから、スンハを好きにならないわけじゃ無いんだけどねー。
[『太陽に向かって』第7話]の続きを読む

『パリの恋人』再放送@BS日テレ

2005年05月17日 13:35

久し振りに『パリの恋人』ネタ。
ほぼノーカットで再放送予定
・・・と日テレ『パリの恋人』公式ホームページBBS<投稿日:2005/05/16 23:53:31>で公表されましたね。「こんな良いシーンカットしてー!」と哀しくなりながら、カットシーンの紹介をしていたのが、ついこの間の事の様です。
放送は6月下旬予定。再放送と言うより、別物のドラマと考えて良いくらい『パリの恋人』ファンには見所満載ですね。いよいよ、3つ目のラストシーンが放送されるのでしょうか。話題は尽きません。。。
BS日テレからの公式な発表はまだとの事。またこの件に関して、日テレへの問い合わせなどは、しないで下さい。との事ですので、そう先では無いはずの公式なお知らせを、静かに待つ事にしましょ~。

『わが家』11・12話

2005年05月15日 16:55

キョレのほろ苦い恋のお話。そして、クールなハナが見せる涙に、貰い泣きしそうになった11・12話。
[『わが家』11・12話]の続きを読む

『戦神~MARS~』第6話

2005年05月15日 14:28

更に明かされていく零の過去。
それより、浜崎がそんなに重要なキャラだったとは。一緒に日本にまで行ってる(ん?“来てる”が正しい?)じゃない(笑)
[『戦神~MARS~』第6話]の続きを読む

『太陽に向かって』第6話

2005年05月12日 19:33

スンハ、どうして、あぁ、都合良く登場するのよ。もう、イラつくわー!邪魔よ、邪魔。
[『太陽に向かって』第6話]の続きを読む

『戦神~MARS~』第5話

2005年05月12日 12:54

もう木曜日。第6話の放送は今夜だと言うのに・・・(苦笑)
[『戦神~MARS~』第5話]の続きを読む

『わが家』9・10話

2005年05月09日 22:58

何処にでもありそうな家族の様子。今回も、「わかる~」話でした。
[『わが家』9・10話]の続きを読む

『真実』15・16話(最終話)

2005年05月09日 19:52

いよいよ、最終話です。明かされた『真実』
[『真実』15・16話(最終話)]の続きを読む

『太陽に向かって』第5話

2005年05月06日 10:45

ソンミンとヘリンは、ゆっくり、ゆっくり、良い感じで接近中。でも、スンハ、本当にウザい!傍若無人なキレっぷり。何か一人だけキャラが浮いてるわよー。スンハも、ちょっとオトボケ悪人キャラにして欲しかったわ。・・・でも、生声で視聴すると、もしかしたら、もっと皆真剣で繊細でシリアスな物語なんだろうか。所詮、私が見ている『太陽に向かって』は、フジ版ですかね~。。。
[『太陽に向かって』第5話]の続きを読む

映画:『永遠の片想い』

2005年05月04日 11:58

『永遠の片想い(原題:恋愛小説)』2002年の作品です。
チャ・テヒョン(ジファン)の穏やかな雰囲気、イ・ウンジュ(ギョンヒ)の暖かな雰囲気、ソン・イェジン(スイン)の儚げな雰囲気。この3人のバランスがとても良くて、微笑ましいストーリー。そして、驚きのラスト。・・・たぶん、その想像は間違っています!と言える位「だ~い、ど~んで~んがえしっっっ!(リズムを付けて読まれた、そこの貴方・・・同年代ですね(笑))」予想もしなかったラストに泣かされました。



以下、ものすっごいネタバレ。
もしも、まだこれから、この映画を見る予定のある方は、絶対に、読まない方が良いです。

[映画:『永遠の片想い』]の続きを読む

『ラブレター』1・2話

2005年05月03日 12:45

2003年制作のドラマです。出演は・・・
アンドレア(イ・ウジン)=チョ・ヒョンジェ(日韓共作ドラマ『スターズエコー』映画『スキャンダル』お隣のお坊ちゃまかな?)
チョ・ウナ=スエ(映画『家族』)
チョン・ウジン=チ・ジニ(『チャングム』ミン・ジョンホ、日韓共作ドラマ『ソナギ』)
神父(アンドレの叔父)=ソン・ヒョンジュ(『Happy Together』テプンの友人“パッカ”だったかな。『初恋』にも中盤位から登場)

チョ・ヒョンジェ、『スターズエコー』の時は、あまり印象に残らなかった彼ですが、正直言ってあれはドラマ自体が余りにもつまらなすぎた。。。『ラブレター』を見て、思えば俳優の魅力を全然生かせず、勿体ない事したんだなー、と。チ・ジニの『ソナギ』なんて、相手役の女優さんが苦手分野だったので見てもいませんが(苦笑)しかも、『チャングム』のおまけコーナーで、“ミンの旦那”じゃないチ・ジニ氏を見て、ブーブー言ってましたが。。。そんな、日韓共作ドラマ繋がりのお二人のドラマです。
[『ラブレター』1・2話]の続きを読む

『夏の香り』

2005年05月01日 23:29

私は“夏の香り”が大好きです。目に眩しい木々の緑や、そこから射すストレートな陽射し。夕立の雨の匂い。夕方を知らせる虫の声。スーッと流れる夜の風を、全身で感じる感覚。スイカやトマトやきゅうりの香り。休日の昼間に飲む冷えたビール。でも、都会に住むようになって、夏と言う季節はとことん苦手。だって、化粧がすぐに総崩れになるから。今夏も酷暑かなー。助けて~(苦笑)
[『夏の香り』]の続きを読む

『真実』13・14話

2005年05月01日 16:42

二人とも死んだと思って嘘を言ったのねー。それにしても、以上に軽いシニの傷にはビックリよ。事故の瞬間、思わず自分だけを庇ったわね!
[『真実』13・14話]の続きを読む

テンプレート変更

2005年05月01日 11:52

季節も変わったことだし、GWの予定も無いし・・・、でテンプレートを替えてみました。一時期、大変ありがたい事に『パリ恋』の記事へのアクセスがとても多く、写真メインの記事でしたので、画像の見やすいテンプレートを使っていたのですが。それ以降の他の記事は、文字の羅列なので、最近、少し寂し気に感じていたのです。
お借りしたテンプレートですが(製作者様、ありがとうございます!)少し自分でも変えているので、表示がおかしい部分などお気づきになられた方は、お知らせ頂けると助かります。

たまに、トップページ以外が表示されない事がありますが、サーバーの不調によるものです。短時間で復旧しますが、よく落ちるんですよ。。。ココ(T△T)


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。