スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽に向かって』第16・17話

2005年07月28日 16:05

あらら、これも『MARS』同様、最終話が見られないのだわー。ネット配信で見るかな。。。ここまで見たことだし。このドラマも、最初の頃の面白さが段々と↓ラブコメだと思ったから、面白くって見てたんだけどなー。でも、今更悔しくてリタイヤできないじゃない。(それ系のドラマって結構多い(苦笑))
[『太陽に向かって』第16・17話]の続きを読む
スポンサーサイト

『戦神~MARS~』第16話

2005年07月24日 09:08

目まぐるしい展開の16話でした。お互いを思い、お互いを守り合おうとする零とキラ。

『戦神~MARS~』の後は『Love Storm ~狂愛龍捲風~』と言うドラマに決定。ラブコメだそうだから、気楽に楽しんで見られるのかな。後番組も決定して、残すところ、4話になってしまいました。
[『戦神~MARS~』第16話]の続きを読む

『戦神~MARS~』第15話

2005年07月18日 11:58

1話で仲直り出来て良かったよー。良い男さんは怒っても・・・いえ、怒ってこそ、良い男だわー。

お盆中は、特番で放送休止になるかなーと密かに期待していましたが、普通に放送されるんですね。最終話が見られないー(泣)これから放送が始まるホームドラマチャンネルも、もうすぐ見られない環境になってしまうので、最終話は、衛星劇場での放送(決まってないけど『流星』もやってるからという勝手な理由で期待!!!)を待つしかないのかなー。いつになる事やら。。。
BS日テレ~、集中再放送して!!!(←またかよ(苦笑))
[『戦神~MARS~』第15話]の続きを読む

『太陽に向かって』第15話

2005年07月12日 23:46

それぞれが、それぞれに進み始めるけど、ただ一人、頑なに過去に囚われっぱなしのヘリン。
[『太陽に向かって』第15話]の続きを読む

月9『スローダンス』

2005年07月11日 22:17

何となく・・・って感じで見はじめたドラマです。
が、私達(“達”って誰よって感じですが)世代から見ると、何か『ロンバケ』がかぶるんですけど。気のせい?男性と別れて、仕事のメインからちょっと離れて思い通りにならない現実を突きつけられる年上女性と、夢を諦めかけた男性、それを取り巻く人達も・・・後輩の女の子の感じも、そのまんまで、気になって気になって仕方が無い1時間です。でも、このまま惰性で見続けるのかな~。月曜日、特別気になる番組も無いし。
『ロンバケ』は、年齢的なせいもあると思いますが、私にとっては、とても印象深いドラマでした。そのお陰で、わが家のムスコは、現在、音楽教室に通っています。まさかまさか、瀬名のようにピアノでなんとか・・・なんて、これっぽっちも思っちゃいませんが、出来る事なら、ポピュラーな曲が弾ける位まで、頑張って欲しいなー。・・・親の勝手な目標『Let It Be』を是非!
ちなみに『ロングバケーション』は、1996年のドラマです。ヨン様の『初恋』も、たしか1996年だった気が。。。

『フレンズ』見ました。

2005年07月11日 12:39

久し振りに見る事ができた『フレンズ』面白かったです。韓ドラを見てきたお陰で、いろんな事(親子関係とか、妙に仲の良い兄弟とか、誕生日にいきなりやって来る両親とか、ぬいぐるみや花束とか、語る!とか(笑))に慣れてから見ると、第2夜もすんなり見る事が出来ました。ジフンの実家が安東なのも、『ランラン・・・』で、イ・ドンゴン扮するアジョシの実家が安東で、昔からの伝統を大切に守っている地域だと知り、さらに、ジフンの大変さを感じたり。その割には、お父さん、あっさり許しそうでしたが(笑)・・・でも、韓国の方はこう言う単発ドラマには慣れていないのかな?って言うのが、第2夜の正直な感想です。しかも、韓国サイドがラストの制作って、今思えば、どうなのかしら。韓ドラのラストは、ほぼ・・・(略)
[『フレンズ』見ました。]の続きを読む

『戦神~MARS~』第14話

2005年07月08日 18:04

自分に起こった出来事、苦悩を零に告白するキラ。傷を持ったモノ同士で、支え合おうとするけど。。。
[『戦神~MARS~』第14話]の続きを読む

『戦神~MARS~』第13話

2005年07月08日 17:06

キラを襲う牧生。キラを助けるため、牧生に殺意を抱いた自分に嫌悪感を持つ零。そして、キラも、牧生の言葉によって、忘れようとしていた過去の忌わしい記憶が甦る。
[『戦神~MARS~』第13話]の続きを読む

『太陽に向かって』第13・14話

2005年07月06日 15:47

ウジンの事故にソンミンが関わっている事を知り、ショックを受けるヘリン。
[『太陽に向かって』第13・14話]の続きを読む

『太陽に向かって』第11・12話

2005年07月06日 15:32

すっかり良い感じのソンミンとヘリン。ボナが、ソンミンを・・・?
[『太陽に向かって』第11・12話]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。