スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バリでの出来事』やっと見ました

2005年10月30日 23:52

TBSチャンネル集中再放送終了。後半は気持ちを集中して見ていたので、ただ今軽く脱力中。私的には、チョ・インソン最高!でした。くるくると変わる表情。笑ってしまうちょっとした動きから、苦渋に満ちた切なさ満載の表情まで、何て上手いんだろう。誰かより後に立っているシーンが多かったように思いますが、前に立っている人物よりも、私の目は、ジェミンの表情に引き付けられました。
以前、何かの授賞式での、お笑いの様な出で立ちだけが強烈に印象に残っていた彼ですが、ああいうファッションも、役者チョ・インソンを演出しているのかしら?・・・ただの趣味?(笑)『春の日』のファンミーティングでの画像は、思いっきり大門軍団(って知ってます?)だったわ^^;サングラスが・・・って言うだけじゃなくて、雰囲気がそのまんま、大門風味。。。かつての私は、かなりの大門ファン(黒岩もなかなか(^^)←この名前こそ、ご存知?(爆))でしたが(笑)しかし、向こうではまだ、ああいう形のサングラスが流行っているの?
[『バリでの出来事』やっと見ました]の続きを読む
スポンサーサイト

『チャングムの誓い』@BS2放送終了

2005年10月28日 18:25

NHK総合で放送が始まったばかりの韓ドラ『チャングムの誓い』。BSでは一足先に、放送終了しました。外国の歴史物を54話なんて、気の遠くなるような話だ・・・と思い、レビューは手出ししませんでしたが、放送が終わって、楽しみが一つ終わってしまいました。

地上波では、まだまだこれから!です。物語として、とても楽しめるドラマだと思います。時間が許せば、是非視聴してみて下さいませ。私は、また子チャングム見たさに、地上波も視聴しております。何だか懐かしい気さえしながら(笑)
字幕版のネット配信も始まりましたが、長期間ですっかり耳に馴染んでしまった吹き替え。特に、ハンサングン様の声。凛とした優しさに溢れた小野洋子さんの声、好きです。カン・ミヒ(たぶんこの人の声も同じ人だった気が・・・)が浮かんで来ないのよね。

以下↓、ラストのネタバレありです。
[『チャングムの誓い』@BS2放送終了]の続きを読む

『バリでの出来事』@TBSチャンネル

2005年10月23日 17:45

我が家でのCS放送を視聴する手段が、CATVからCS110に変更になりました。画像は綺麗だけど・・・自分の家の他のDVD再生機でさえも、録画したDVDを見る事が許されない(我が家の再生機機種の場合)コピワンなのね。。。
と言う事で、不満たらたらの私の心をかすかに救った唯一の存在が、CATVでは視聴出来なかったTBSチャンネルですよ!しかも、この時を待っていましたとばかりに『バリでの出来事・TBSチャンネルオリジナルバージョン』(物は言いようね^^)の集中再放送ではないですかっっっ!!!CS110に変えたばかりで、お試し録画する時間も取れず、案の定1・2話、見事に録画失敗しました。DVDの方の外部入力のチャンネルを間違えてました。気が付いた時には2話の終盤。。。わ・私ってヤツはぁ~。
[『バリでの出来事』@TBSチャンネル]の続きを読む

ただ今、こんなの視聴中

2005年10月18日 20:39

主婦も何やら忙しい。
・・・ので、ただ今、blog記事記入にまで、思考が回っていきません。。。
とりあえず、現在視聴中のドラマ・・・韓ドラ他諸々を羅列してみました。
[ただ今、こんなの視聴中]の続きを読む

『ベストカップル~天生縁分~』 第1話

2005年10月08日 16:20

BS日テレで始まった、アン・ジェウクとファン・シネのドラマ。ファン・シネは、ダイエットDVDを発売しちゃうほど、“脅威のボディー”を保っていらっしゃる方らしいけど、う~ん、たしかに!役柄のせいもあってか、嫌味の無い美しさ。DVDに興味が沸いてくるじゃない?・・・ハイハイ。ベースが違うから、DVD買ったって、そう上手く事は運びませんわね(クスン)
[『ベストカップル~天生縁分~』 第1話]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。