スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ピアノ』 4話

2005年11月30日 09:55

幸せで穏やかな時間の流れ方から、突然不幸へと一直線!そう、それが韓ドラ。でも、淡白で何か物足りなさを感じるのは、やっぱりカットのせい?(T△T)バタバタバターっと話が一気に飛んでったような回でした。
[『ピアノ』 4話]の続きを読む
スポンサーサイト

『ピアノ』 3話

2005年11月24日 13:34

このドラマについての前情報がほとんど無かったので、レビューをあげていらっしゃるblogをいくつか拝見させて頂きました。・・・BS日テレ、今回もカット、カット、カットなのですね。毎回毎回、韓ドラ視聴者に、何か恨みでも・・・?カットと知ると、余計にそのシーンって重要なんじゃないのー?って思ってしまいます。
ちなみに、私が住む地方の新聞のテレビ欄で『ピアノ 3話』の番組紹介にのり巻きを作ったオッカンの件が紹介されておりました。記事を書いた人、日テレ版を知らずに書かれた韓ドラファンな記者さんかも?・・・なんて想像をして、クスッと笑ってしまいました。私は密かに、その記者さんを応援します(笑)
[『ピアノ』 3話]の続きを読む

『ピアノ』 2話

2005年11月18日 23:12

今回のラストはギョンホでした。ジェスが捕まった日と同じ日のギョンホって事で良いんだよね。ギョンホとジェスの相対し方が、とっても気になるー!このドラマって、たしか14話16話・・・『チェオクの剣』と混同していました。BS日テレでは見つけられなかったのですが、『ピアノ』は全16話のようですね。失礼しました<(_ _)>・・・だと思うんだけど、まだ子供だったわ。来週もまだまだ子供時代中心みたいな予告で、ちょっとだけ、チョ・インソン、コ・ス、キム・ハヌルが映ってた。まだ2話位では、話の本筋が見えないけど、気になる次話。
[『ピアノ』 2話]の続きを読む

『ローズマリー』 7・8話

2005年11月11日 13:56

手術を終え退院を前に、自分の転移を知らされるジョンヨン。
韓ドラを見ていると、どんな病気でも風邪みたいに普通に告知してるけど、実際もそうなのか、それとも、ドラマだからそうなのかしら?
[『ローズマリー』 7・8話]の続きを読む

『ピアノ』 1話

2005年11月09日 00:16

『バリ出来』を見て以来、しっかりチョ・インソンがインプットされてしまってる私。なんて良いタイミングなの~♪で始まったのが2001年制作の『ピアノ』@BS日テレです。
[『ピアノ』 1話]の続きを読む

『ローズマリー』 5・6話

2005年11月08日 00:22

ジョンヨンの手術が終わった。手術を迎えるまでも大変だったけど、本当に大変なのはこれから。
[『ローズマリー』 5・6話]の続きを読む

『ローズマリー』 3・4話

2005年11月07日 01:08

どんな時でも主婦業に休みは無いのよー。あれだけ片付いていた部屋が、掃除機は出しっぱなしだし、そこここに物が散乱。
突然の癌宣告。自分はどうするべきなのか。ゆっくり心の整理をする暇さえ与えられない。人の気持ちとは無関係に、時間は待っててくれない。いつもの朝の風景のはずなのに、今までと違って見える。枯れかけて、一度は捨ててしまおうとしたローズマリーに、自分を重ねて見てしまうジョンヨン。
[『ローズマリー』 3・4話]の続きを読む

『ローズマリー』 1・2話

2005年11月03日 00:33

衛星劇場で放送中の『ローズマリー』
韓国中が泣いた、愛と感動の物語・・・だそうです。泣くんだろうな~、私も。
出演は、キム・スンウ、ペ・ドゥナ、ヨン・ジョンフン(若い!)他。2003年制作のドラマです。
[『ローズマリー』 1・2話]の続きを読む

『輪舞曲』

2005年11月01日 20:19

そう言えばこのドラマってどうなってるんだっけ?シン・ヒョンジュンも出るって話は事実なのかしら?・・・と、突然思いついてTBSのホームページへ。
すでに番組ホームページも出来ていたんですね。やっと、本当にやるんだ~って感じ(笑)
主役二人以外のキャストも、なかなか興味深い方々で、来年の放送が楽しみです。


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。