
--年--月--日 --:--


『宮』終わっちゃいました

2006年03月31日 01:41

記事の更新は止まっていますが、ドラマはちゃんと・・・と言うより、韓ドラ友達が増えて、そのお陰で嬉しい事に、いつも以上に集中視聴中でして。
最近見たドラマは『私の名前はキム・サムスン』『フルハウス』『マイガール』それに『黄金のりんご』も見始めたりして。
視聴途中なのが『1%の奇跡』『ホジュン』『あなた、そして私』。不定期に視聴をしているのが『火の鳥』。時間が取れなくて見られずに止まっているのが『勝手にしやがれ』『ラビングユー』『ひまわり』。更に『砂時計』『ラブストーリー・イン・ハーバード』『オー!ピルスン』が始まるし。。。充実しすぎの韓ドラライフです。

そしてそして、今、

コレを語らずして何を語るコトができる?

って位に、久し振りに大ハマリしたドラマがリアルタイムで見ちゃったMBCの『宮』
その『宮』が、ついに、ついに、終わっちゃいましたー。
脱力です~。
明日から、何を楽しみに生活しろと言うのー(>_<)・・・堪ってるドラマをひたすら見れば良いんだけどさ。でも、この空虚な気持ちはきっと埋められないわ(...obaka)あー、でも、ホント面白かったー。
全然知らない俳優さん達だし、最初は特別な興味があったわけでも無く、たまったま『マイガール』が上手く繋がらなくて、空いた時間を潰そうと見てみたドラマだと言うのに。
そんな偶然に感謝!です。

最終話の情報をお探しの方へ・・・↓ここには詳しいネタバレはありません。
[『宮』終わっちゃいました]の続きを読む

『砂時計』@BS朝日

2006年03月21日 01:00

韓ドラの情報を集めている時、必ず一度は・・・と言って良いほどに目にした事があるドラマのタイトルでは無いでしょうか?
1995年の作品で『韓国ドラマの金字塔』と称されているドラマですね。大分以前の作品ですし、四天王様の出演も無いので、視聴する機会は無いんだろうと思っていました。BS朝日って、今まで韓ドラの放送ってありましたっけ?・・・いえいえ、今までの事なんて、如何でも良いんです。。。話題のドラマ、是非見てみたいと、今から楽しみです。放送は4月3日より・・・コチラ

ドラマ紹介はコチラあたり・・・KNTVのサイトだけど(苦笑)
[『砂時計』@BS朝日]の続きを読む

『1%の奇跡』@地上波

2006年03月09日 10:50

何でしょうか、この放置っぷりは・・・。
って自分でも驚く位、久しぶりの記事の更新になってしまいました。

ただ今、地上波でも『1%の奇跡』を放送中。
韓ドラの世界に引き込んだお友達に、

「絶対面白いから見てね~」

って、強~くお薦めしたので、お薦めした以上、自分もちょっと見てみなくちゃと思って。やーっと今日吹き替え版・『1%の奇跡』を見てみました。ストーリーは大分進んでいるようで、ここからどんどん二人が可愛くて、面白くなっていくのよねーーー。


・・・の筈なんだけど、
[『1%の奇跡』@地上波]の続きを読む


Recent Entries


