
--年--月--日 --:--


blog放置の言い訳・・・

2006年06月23日 10:10

時期外れのバカンスを楽しんで来ました。
暫く気持ちが旅行関係に向ってしまったので、blogの更新も止まってしまいました。『宮』が始まる前に、視聴途中のドラマの記事を完了させるつもりはあったのですが。。。ついでに『ミサ』のレビューも今の内にしておこうとコッソリ考えていたのですが。何も出来ずに6月も終わろうとしています。。。
[blog放置の言い訳・・・]の続きを読む

『宮』ファンミですって~

2006年06月10日 14:46

詳細はコチラ

抽選のようですが、行かれる方が羨ましいです。地方人なので、応募すら出来ません。・・・そこまでのパワーは私には無い。。。


来日予定は、ユン・ウネ、キム・ジョンフン、ファン・イルレ監督、ハウル 他・・・う~ん、シン君は未定(良い方に解釈して(笑))って事なのね。放送が終わったら、絶対にシンファンが急増すると思うけど、まだ放送前だから、残念ながら日本での知名度はほとんど無いかもね。
おそらく、ユル君ファンの大集合となるのでしょうか。・・・と言う事は、1・2話あたりの上映会になるのかしら。1話じゃ、ユル(キム・ジョンフン)の登場シーンはほんの一瞬だし。ちなみに2話の裏見所は、シンの部屋で、ユルが読んでいる新聞です(←謎)

抽選会では、あの豆腐人形(チェギョンが7話で作ったシン人形)も・・・?『宮』を見る前に手にしても「何じゃこりゃ」扱いだと思いますが、ドラマの進行と一緒に愛着がわいてくるアイテムだと思います。当たった方、迷惑がらずに(苦笑)お持ち帰り下さいませねー。『宮』の放送が進むにつれ、豆腐人形を抱いてテレビの前に座っているあなたがいらっしゃるはず。。。

『宮』の挿入歌を歌ったハウルのライブもあるって事は『オウム』も生で聞けちゃうのかなー。
生『オウム』なんて聞いたら・・・泣くわ、私。絶対。。。


ファンミに参加される方、どうぞ楽しんで来て下さいませ。
ウネちゃんもフニ君も、可愛いんだろうな~。。。
・・・でも、やっぱりシン君、来て欲しいよー。



《追記》
いつの間にか“ファンミ”→“イベント”に名称変更されていました。正直、ファンミーティングとイベントの違いってよく知らないけれど(どっちもイベントじゃないの?)
・・・神話の握手会がハグ会に変貌したそうだから、交流は控えめに。フニくんを襲わないように!って意味かしら?(爆)

スカパー生活お試し中

2006年06月03日 22:49

スカパーチューナーセットを購入し、ただ今スカパー生活お試し期間中でございます。
KNTVもKBSもSo-netも衛星劇場もMnetも、漏れなく視聴中。

これは、いかん。。。
確実に廃人になってしまう。

人間の気持ちとは不思議なもので、お金を払っていると、大して面白くないかも・・・と思うのかも知れませんが、期間限定だと思うと、どのドラマも先が気になってしまいます。
いや、もう(少ない)自制心との戦いです。

視聴できる局を増やしても、視聴する私の時間が限られているので、とりあえず『宮』のMnetと『ランラン18歳』『頑張れクムスン』の衛星劇場を契約予定。
あらあら、KBSで『海神』ですって?惹かれるわ。


Recent Entries


