
--年--月--日 --:--


10月開始のドラマ

2006年09月29日 14:48

たんなる自分用メモ。
10月に始まるドラマ他、視聴予定の番組メモ。こうでもしておかないと、全~然覚え切れないんです。。。
[10月開始のドラマ]の続きを読む

『宮』シーズン2は・・・

2006年09月25日 21:15

M-netの字幕版を見て更新するはず・・・だったのに、すっかり滞ってる『宮』。
民放地上波・BSでの放送も、めでたく決定したらしい『宮』の話題ですが、

やはりシーズン2は結局主演の4人さんは総入れ替えで、全く別物のストーリーなんですねー。。。
コチラ
いろんな情報が飛び交ってきましたが、これで終結、決定という所でしょうか。前作同様のキャストでの『宮』が見たかったような・・・そうでも無いような(苦笑)


・・・・・ただね。

“次へつなげる終わり方になった”シーズン1のラストがね~。今となっては、少々残念かな。

ダメだ~

2006年09月25日 11:59

blogの存在を忘れているわけでは無いのですが、まとまった時間が取れないまま毎日を過ごしております。。。
私はいつも、アップする記事は、突然の消滅防止のため、一度メモ帳に書いてからアップするのですが、下書き段階のドラマが数本溜まったままです。しかし!それらも、下書きから時間が開くと、結局は上手く纏められなくなってしまうんですよー。
もう、blogの書き方を忘れてしまいそうですわ(苦笑)

黙っていられないくらいに面白いドラマに、早く出会いたいーーー(結局人頼み)



ちなみにただいま視聴中のドラマ.....
『不良家族(KNTV)』『悲しみよ、さようなら(KBS WORLD)』『頑張れ!クムスン(衛星劇場)』
これらのドラマは録画を溜め込まずに視聴しています。
『悲しみよ、さようなら』は途中からの視聴になっちゃったから、最初から見たいよー。


Recent Entries


