スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イヴの反乱』 3~8話

2006年10月31日 14:20

全体的な話が、なかなか進んでいかないなー。
[『イヴの反乱』 3~8話]の続きを読む
スポンサーサイト

今更(?)『美しき日々』

2006年10月29日 01:32

LaLa‐TVでの字幕版『美しき日々』を見ています。
オープニングの曲が流れると、何だか懐かしささえ感じてしまうわ~。。。
ふと、自分のblogのArchivesに目をやると、自分がblogを始めて、すでに2年が経過していた事に気がつきました。当初は、特に韓ドラ中心の内容では無く、途中から、ドラマと言うカテゴリーを作った程度。その後、伝説(爆)の『天国の階段』の記事を書き始めたことがきっかけで、韓ドラの感想blogになっていきました。

訳も無く引き込まれた『冬ソナ』。ストーリーと音楽に惹かれた『美日々』。「ここは泣くところ・・・よ・ね・・・・・」と確認しながら見ていた、フジ版『天階』が、私の韓ドラ入門3部作と言えるかもしれません。
[今更(?)『美しき日々』]の続きを読む

『悲しみよ、さよなら』最終話(全60話)

2006年10月26日 00:12

途中からの視聴ですが、面白かったです。
何話から見始めたのか覚えていないのですが、私が見始めた頃は、すでに終盤に向かって行く頃で、ドロドロはあっても、その後すぐに良い風に収まっていくところだったので、それほど、強烈な印象が無いのでしょう。他の女性と結婚してるソンミンと自分の娘の仲をどうこう言うイルホには、謝罪の方法に見境なしって感じだったから、そうとう悪どい事をしでかしてきたのかと・・・想像。

やっぱり、最初から見たいー!
・・・こんな長いの、衛星劇場しかないでしょう(叫!)と、期待して待つことにします。


途中からの視聴なので、終盤(主に最終話)部分のみで感じた感想です。未視聴の方には、意味不明のレビューになっていますm(._.)m
[『悲しみよ、さよなら』最終話(全60話)]の続きを読む

『イヴの反乱』 1・2話

2006年10月23日 16:05

原題『ぶしつけな女達』
幸せに向かって疾走する女達のバトル、だそうですが。。。
[『イヴの反乱』 1・2話]の続きを読む

『ぶどう畑のあの男』

2006年10月09日 10:58

『宮』つながりって事で何となく“ながら見”しました。
[『ぶどう畑のあの男』]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。