
--年--月--日 --:--


『Someday』

2006年11月21日 17:11

9月末~10月に日本でロケが行われていた『威風堂々な彼女』『リンダ・リンダ・リンダ(3回で良かった? )』のペ・ドゥナと、『アイルランド』『チェオクノの剣』のキム・ミンジュン主演のドラマ『someday』の韓国での放送が、11月11日から始まっています。
韓国でも地上波での放送ではなく、CS局での制作・放送と言うことで、ネットでのリアルタイム視聴も出来ないのですが、



そこは・・・ね、ネットな社会ですから・・・・・・・。


『Someday』関連記事
公式サイト
ドラマ紹介
キャスト紹介
日本ロケ時の記事
初回放送後の記事
[『Someday』]の続きを読む

マ・マジですか~?『フルハウス』

2006年11月11日 23:12

思いもよらず、こんな記事を目にしてしまいました。
コチラ

これって、はっきり何処とは書いていないけれど、この話の流れは、フジテレビで放送されるって事ですよね。。。


はぁーーーーーーーーーーーー
(永遠に続きそうな果てしない溜息)

マジですか・・・?

『フルハウス』がフジなんて・・・




・・・勿体無さすぎーーー!!!(泣)



『フルハウス』を返してーーー!(誰に向かって言ってるんだか)


《追記》
と思わず叫んでしまった『フルハウス』ですが、放送は日本テレビでした。
コチラ
ピもソン・ヘギョも、本当に可愛いドラマなんだよね。

11月開始のドラマ

2006年11月02日 08:53

10月も書いたので、何となく書いておこうと思ったけど、10月に沢山始まったから、今月開始で心惹かれるドラマはあんまり無いのですが。

《ちょっとだけ追記あり》
[11月開始のドラマ]の続きを読む


Recent Entries


