スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTTSカムバック間近

2007年05月30日 22:04

Fly to the Skyの7集アルバムの発売が、そろそろなんですー。
いつ?・・・って、それは発売されるその日まで分からない(爆)
とりあえず予約しました。発売されたら届くはず。

7集用に撮影されたと思われる写真と、数曲ですが、曲の一部も公開されたようで、公開しているサイトのみでお楽しみ下さいって事みたいなんですが、そんなん無理無理。皆、二人が仲良く寄り添った並んだカムバックを持ち望んでいるのですから。「ここだけの話よ」って言うと、一気に広まるのが世の常と言うものです。ん?それが戦略か?写真も曲も溢れ返ってます。私もありがたく保存させて頂きました。早速デスクトップの背景に使ってます。そして、やっぱりYoutubeにも出ましたね。
曲は全体を聴かないと、何ともですが、写真は、イイ!めっちゃカッコイイ!!!素敵に大人になっていってますね。Brianもお笑いキャラから脱皮済み?今回は本格的にビジュアル担当ですかい?(笑←>笑うところじゃ無いってば)
・・・ファニ一人の写真が少ないのは何故?ファニは最近見た写真、常にサングラス使用なのね。何だかちょっと切なくなるんだけど。あちらの方々はサングラス(しかも、ほぼもれなく大門)大好きだからって事で、あまり深く考えなくていいわよね・・・・・。
テレビ出演のスケジュールも少しづつこなしている様子。しかも、ちゃんと日本でも見ることが出来る番組で、嬉しいじゃないのー。・・・こんな時、リアルで語れる相手がいないのがつまんないーーー。


8月の来日が待ち遠しいですー。

ダイエット頑張ってま~す(笑)



お、明日はSS君達が『ホテリアー』ゲスト出演ですって。ってか、二人が兄妹ってどういう事ー?そんなストーリー展開、日本で通用するの?・・・何故か先週だけたまたま見ちゃった人(爆)ヨンサマはす~っかり見逃してましたわ。
[FTTSカムバック間近]の続きを読む
スポンサーサイト

パク・シニャンが映画『約束』を日本公開?

2007年05月19日 15:06

朝鮮日報さんの記事ですが

コチラ

『パリ恋』に夢中になっていた時、パク・シニャンの演技がもっと見たいと思い、この映画のVCDを購入して見ました。
その時書いた記事はコチラです。<注>ネタバレあり
日本公開は、どうでしょうね。それより、DVDが出ると良いなー。日本語字幕つきでもう一度見たい映画です!

パク・シニャンものでは、先日、『達磨よ、遊ぼう』をレンタルして見ましたが、これも面白かったー。恋愛物ではないのですが、男の世界の友情物語をスッキっと見る事が出来ます。やくざ映画の部類になるのかも知れませんが、あちらの映画にありがちな、乱暴さは少なく、やくざとお坊さんの対決や、住職の言葉が心に残ります。
続編『達磨よ、ソウルに行こう』も同時に借りてきたのですが、『ソウル』の方に、前作のパク・シニャンのその後の落ちがあったりして。2本とも、とーっても楽しい映画で、笑えますし、ホロリとさせられるシーンもあって。どちらも「めでたし、めでたし」で笑って終わるのでお勧めです。よりコメディー色の強い『ソウル』の方に、シン・ヒョンジュンが出演している事は知っていたのですが、あの若いお坊さんは・・・ヤン・ジヌよね?ヤン・ジヌが、めっちゃ綺麗なお坊さんっぷりでしたわ。シン・ヒョンジョンはカラオケのシーンであの東方神気がリメイクした曲『風船』を歌ってますし、ヤン・ジヌは見事なラップ般若心教を披露しています。



パク・シニャンの久しぶりのドラマも好評のようで、また近々彼のドラマを見る事ができるかも、と期待しています。

久々・・・

2007年05月18日 17:14

記事の更新の間隔が開いてしまうと、何だか再開し辛かったりして。。。
そんな中、語りたくなるドラマが出来そうです。KNTVで放送中の『ありがとうございます』

韓国でも最近放送を終えたばかりで、視聴率も良かったようですね。
[久々・・・]の続きを読む


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。