
--年--月--日 --:--


『歌謡発電所』@Mnet

2007年06月04日 01:35

Mnetで『歌謡発電所』と言う番組の放送が始まりました。
古い番組を持ってきたものですが(どの曲も、放送枠を埋めるのに大変そうです)この番組の映像は、Mnetの特集を見てると良く使われているので、以前から気にはなっていました。今回、Mnetで放送されるのは、2001年から2003年の間に放送されたものという事で、その第1回がFTTSでした。

先日アップした記事に使用した曲『約束』の入った2集のリリース時のもので、曲についていろいろ話をするのですが、二人ともピッタリくっ付いて座ってるしー。お洋服はおソロだし(←死語ですか?)。MCとのやり取りがまだまだぎごちないながらも、曲の事や、お互いへの思いなど、顔を見合わせながらニコニコ顔で可愛らしく語っておりました。
しかし、なんとまぁ、
Brianの隣にチョコンと座ってる風のファニの可愛らしい事と言ったら。
ファニがあまりにピタッと寄り添って座るので、Brianが気を使ってちょっとずれて座り直すのですが、さらにピターーーっとBrianに寄り添うファニがとっても可愛くて、もう、どうしてくれよう~。

ファニー!!!



・・・夜空に向かって、ちょっと叫びたくなった。。。

..........ハァ.....ムナシイ..........


話の中で私が一番くい付いたのは、『約束』の振り付けが、当時は同じ会社所属だったチャン・ウヒョクだったって事だったりするんですが。
そうだったんだ~。こんな所でウヒョクの名前が聞けるとは。
何だか嬉しいな~( ̄▽ ̄)
後に、ウヒョクの1集にBrianが参加してるのよね。

古い映像でも、曲の裏話などを知ることが出来て楽しかったです。




『歌謡発電所』次回は、チャ・テヒョン。そして、次々回はH.O.Tです。


Recent Entries


