
--年--月--日 --:--


FLY TO THE SKY Japan 1st Sing a Song Party

2007年08月06日 09:53

行って来ましたー!
FTTS in OSAKA

そう、このイベントのタイトルには“ファンミ”という文字が無いんですよ。それが、すごーく気になってて、期待してたんです。
同じ会社が主催した他の歌手はストレートにファンミでしたから



め~ちゃ~くちゃ~

良かったーーーーーーーー


もう、これ以上の言葉はありません。

私がこの手のイベント初体験で、全く免疫が無いから
初めて生FTTSだから

と言うわけだけでは無いと思います。


二人とも7集の活動期間真っ只中という多忙な時期に、ここまでしっかりとした準備をしてきてくれるなんて、正直思っていませんでした。

Brian、ファニごめんなさいー。


今日の追加イベントに行くことを迷っていらっしゃる方がいらしたら、
是非行って来て下さい!とお勧めしたいですが。


気軽にお勧めできる価格でも無いんですがね・・・・・。
気軽に友人も誘えやしませんわ。

曲を知らないと盛り上がれないと思うけど、知ってる曲が間違い無く2曲はあります。その2曲がまたとーーーっても良いです。
昨日と同じ演出なら、2階席や後方の席でも楽しめると思いますよ。私物プレゼントなどのファン参加のコーナーでは、Brianとfanyがダーツで席番号を当てるのですが、二人とも後方席・2階席を狙ってくれるので、ゲームのコーナーは後方の方が盛り上がります!
傍観者の前方席の自分でした(笑)

もちろん、曲も良かった!
何を歌ってくれても『○○』も聴きたかった~!が尽きないのがFTTSの曲ですから。
カムバックステージがしっとりした感じだったし、X-manやヨゴル6のような、ダンスを披露するバラエティーも終わっちゃったので、ダンスは無しかなーなんて思ってたんですが、しっかり本気ダンスを見せてくれました。

Fany~、カッコ良過ぎー!!!

・・・そんな私はBrianファンだ(爆)


そして、握手会ですよ。
本物Brianは、美しいと噂に聞いてはおりましたが、Brianの周りの空気から違うんですよー。空気がダイヤモンドダスト状態にキラキラキラキラ光ってるの。そこだけ空気が浄化されてる気さえしました。ガンミ状態のままで、Brianも「?」って顔をしてた(ように見えた)けど、頭の中真っ白で何も言えずに、思わず息が止まって固まってしまいましたよ、私。・・・・・怪しさ満載な女。来てくれて嬉しかった事、素晴らしいライブだった事、一言でも伝えたかったよー。「Thank you for coming.」で良かったんだよー(もしかして、違う?・・・英単語も物凄い勢いで忘れてるわ、私)。しっかし、何でしょうかね、この人の持ってるこの不思議な雰囲気は。
Fanyはとってもcuteでした。Fanyの時にはちょっと心の余裕が持てて、「可愛いな~」と思いながら、握手すると思わず笑顔が出てしまう、そんな雰囲気を持ってました。
Brianが惚れる可愛がる気持ち良くわかります(笑)
1000人との握手で、私は後半の方だったのですが、当然ながら、二人ともかなり疲れ気味でした。凄い企画だよね~、この企画考えた人って1000人と握手した事あるのかしら等と二人に同情しながらも、だからと言って、途中で止められても・・・・・悲しい(苦笑)。・・・特にBrian・・・分かりやすすぎです。もう、だから好きなのよ~。『負けないで』が自然と頭をよぎってしまう私。Brianは、片手握手タイムと両手握手タイムがあったのですが、私の時は両手握手タイムに入っていて、しっかり両手で握手してくれました。


二人ともすごーく頑張って楽しませてくれました。そう言う気持ちって、自然に伝わって来るものですよね。会場の雰囲気も、凄く良かったんじゃ無いでしょうか。もっと歌聞かせろ!の空気ムンムン(爆)
後半時折、Brianが、泣くんじゃないかしら、と言う表情を見せてて。
“泣け・泣け・泣いてしまえ”と呟く私の中の黒い部分・・・・・。


今日行かれる方(にこれを読んでるお暇なんて無いでしょうが)、楽しんで来てください。
“for the moon by the sea~♪”
盛り上がって来てくださいね。
[FLY TO THE SKY Japan 1st Sing a Song Party]の続きを読む


Recent Entries


