
--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2007年12月30日 00:18

年末で忙しいのは分かりますが・・・
宅配便配送のお姉さん、ピンポンダッシュ並みの速さで行かないで下さい~(>_<)


私もBlogも、全然成長していませんが、ここで迎えるお正月も、もう3回目になりました。かなり細々と・・・ですが、3年以上続けて来ているコトに、自分でもビックリしています。
[今年もありがとうございました]の続きを読む

『銭の戦争』

2007年12月25日 23:58

M-netで始まった『銭の戦争』

ノーカット版だというので、BS11での放送を見ないで楽しみに待っていましたが、

・・・アレ?50分しかない・・・


M-netによると、16話のものを20話に編集しなおして放送するんですって。
なんだよぅ~ぉ。
もう、こういうのホント止めて欲しい。
次週へ繋がるべきシーンが、どんどんずれていくってことでしょ?
内容のカットは無い!そうなんだけど、
「次どうなるの~?」
っていう気持ちの盛り上がりも、毎週見続ける上では大事な要素なんだからー。
カットしてないから良いってもんじゃ無いのよ!


ドラマ自体は、いまだに『パリ恋』のイメージが強いパク・シニャンが、そのイメージを上手に残しつつ、このドラマの中で変化していくであろう様子が、これからとても楽しみなドラマのようです。大人の男の可愛らしさを、本当に上手に表現する人ですね。

本格的なドラマのスタートは来年ですが、文句を言いつつも、



ガッツリ!見るに違いない。。。

Merry Christmas

2007年12月24日 10:10





思えば昨年は、Brianが音楽中心のMCだったし、
ソロ活動でもいろいろ出まくってた、Brian班には楽し~い年末でした。

今年は、コンサートが大成功するように願いましょう~。
歌ってるFTTSが最高!ですもん。



いくつになっても、クリスマスシーズンは楽しい♪
・・・けど、主婦には忙しい一日です。。。


May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.


《動画は削除しました》

カウントダウン

2007年12月19日 22:11

年末ですから~、2008年へのカウントダウン


・・・そんなわけなくて



・゜゚・*:.。..。.:*・゜Fly to the Sky゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
   JAPAN CONCERT TOUR 2008



東京公演へ向けてのカウントダウンを貼ってみました。
お借りしたプラグインの製作者様、ありがとうございます。



はい、はい。

今から浮かれきっておりますが・・・・・それが何か?
年末の大掃除もまだ全然ですが・・・・・それが何か?
明後日は、子供の終業式ですが・・・・・それが何か?
(クドイって!ヽ(`Д´)ノ)


2月3日、中野サンプラザまであと46日です~!
大阪までは44日ですよ~!


ちなみに、前日の2月2日、中野サンプラザでは『復活』『魔王』のオム・テウンのファンミが行われるんですね。ぴあの一般発売が12月22日、今週土曜日からのようですが、こちらも魔王の放送が終わったばかりだし、きっと人気のファンミなんでしょうね。

ナカモ つけてみそかけてみそ

2007年12月12日 15:30

オットが、『ナカモ つけてみそかけてみそ』を買ってきて欲しいという。何でも、東京の知人に頼まれたとか。どこのスーパーにも必ず売ってる商品だし、大した手間でも無い・・・はずだった。

まさか、1個268円の商品を求めてスーパーを3件も探す羽目になろうとは。。。

以前から、隠れた名古屋土産的存在だった『ナカモ つけてみそかけてみそ』が、いつの間にかこんな人気商品になっていたなんて・・・知らなかった。

コンサートモード切替

2007年12月08日 14:14

私の右肩に心地良い筋肉痛を残したシナコンも終わったので、さぁ、FTTSのコンサート!とipodの曲を入れ替えながら、コンサート会場の中野サンプラザについて検索していたら、

e+のプレオーダーと、ピアのプレリザーブ受付が始まってました。

東京公演のみしか確認できませんでしたが、
e+のプレオーダー受付は、12/8(土)12:00~12/9(日)18:00
e+の方はコチラから。


ピアのプレリザーブは、12/7(金) 6:00PM~12/13(木) 9:00AM
・・・ピアの方はリンク貼れませんでした。ピアのサイト内(トップページの上の方)『チケットを探す』で、カタカナのフライ・トゥ・ザ・スカイで検索して下さい。アルファベットでは検索に掛からないみたいです。


一般発売は2007年12月15日(土) 10:00~
韓ツウのサイトでは、一般発売の詳細の告知はまだ出てないみたいだけど。あと、韓ツウで完売になっていたS席がe+では◎になってますが・・・???問い合わせ先も変わってるのは・・・???(ピアはログインしないと見られないみたい)e+のチケットの配送受け取りでも12月中旬。ハンツウのチケット到着予定はコンサートの2週間前までに、って事なので一早く席も分かるんですね。SS席は一体どの辺りまでなのかが気になってる私。分かったところで、どうなるわけでもないけれど。チケット一枚買いは、そっと端の方に寄せられるであろう覚悟は出来ています(涙)。。。でも、会場がこじんまりしているらしいし、FTTSならじっくりとライブで曲が聞けるだけで、十二分に感動ものですからね。韓ツウに会員登録してまでも・・・という方も、これを機会に是非!シナで検索していらしたそこの貴方も!良かったらご一緒に、FTTSの歌声を堪能しましょ~♪
年末年始の忙しさを思えば、2月なんてあっという間に来ちゃいますよ!


“FTTS”“チケット”等で検索してココいらして下さる方がふえたので、
《追記》

12月15日現在.....
東京公演はe+、ピアともに予定枚数終了。
A席は『韓ツウ』でまだ予約販売しています。


大阪の方はS席、A席ともにピアで購入可能です。
15日お昼の時点でS席でR列あたり、A席で3階A列になりました。1階後方か、3階最前列か悩みどころ。。。
e+は残席無しでした。



《追記‐2》

東京公演は韓ツウでも売り切れたみたいです。
嬉しいな~o(^^")o

SHINHWA in NAGOYA

2007年12月08日 02:26

行ってきました。SHINHWA in NAGOYA
シナの皆様、そしてファンの皆様、Welcome to Nagoya!「えっらい遠いとこから名古屋まで、よぉ来たね~。えらかったでしょー?」・・・でございます。
コンサートの帰り、大抵、笠寺から乗車した乗客のほとんどは金山駅で降りるんですが、この日はそのまま名古屋駅まで行く人が多かったですね。あれから、新幹線で帰られた方々、お疲れ様でしたー。
私も疲れました。立ちっぱなしは腰に来ます(泣)
[SHINHWA in NAGOYA]の続きを読む

明日はいよいよ!

2007年12月05日 20:42

明日はいよいよシナコン@日本ガイシホール

約1ヶ月前、一度は
「行けないよぉぉぉ(TДT|||)」
「行きたいよぉぉぉ(TДT|||)」
と泣きを入れたものの、シナが名古屋に来るのに見に行かないなんて、「そんな勿体無い事やっぱり出来ない!」と、勢いで買ったチケット。ダンナに泣きを入れ(ついでに「2月もね(に・こ・り)」とドサクサ紛れに頼んで)、チケットは手に入れたものの。只今ソロ活動中で、6人揃ったシナを見ていないせいか、「イマイチ気分が盛り上がらない・・・大丈夫か、自分?」なんて思っていましたが。。。
昨夜録画しておいた『黄金漁場』のドンワンを見ながら、いよいよ明日、この人を見るんだーーーという思いがわいてきて、ドキドキしてきました。楽しみで、今日一日、顔が勝手に笑ってます。
もう、すでに名古屋に来ちゃってるんですよね。自分の住んでる街に、行こうと思えば今すぐ行ける距離に、シナがいるなんて、不思議な感覚。皆、何処で何やってるんでしょ。
・・・いや、ホテルでゆっくりして明日に備えてくれ。浮腫むな!と(苦笑)

席はアリーナのBブロック。人込みの中、背の低い私は、埋もれるかもです。5センチ底のブーツで頑張ります。・・・アリーナ席だから、汚れても良いコートに、汚れても良いバックは必至。地元のせいか、ファッションにはイマイチ気合が入りませんです。ついさっき、明日着ていくつもりだったコートのファスナーが壊れたし。。。(泣)
それよりも、私なんかがアリーナに紛れ込んでても大丈夫だろうかと、微かな不安もあったりして。うちわとかボードとか無いよ。一応、オレンジのサイリュームは準備しました。明日、忘れないようにしなくては!



何でも、このツアー後6人揃うのは4年後だとか、6年後だとか。・・・6年後って、どういう計算でそうなるんでしょうか?ファンのためには、6人纏めてちゃっちゃと行ってらっしゃいませって感じなんですが。



6年後、私は何してるんだろう・・・?


Recent Entries


