
--年--月--日 --:--


2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)

2008年03月23日 10:33

毎年、これだけは絶対に見ているフィギュアスケートの世界大会。
今年は浅田選手の優勝に尽きるのだけど。
あの、ありえない“すっころび方”をして、
きっと多くの人が“もうダメかも。このままボロボロになるんじゃ”・・・
と思ったのではないでしょうか。
転倒のショックなど無いようなすべりで、優勝を持っていった。
今期は、ラファエルコーチから去り、一人で挑んだ大会。
すごいな~。
二人の間に何があったか、など興味は無いけれど、
サーシャ・アプトのコーチだったラファエルに着いた時、
ちょっと嬉しかったんだけど。。。
天才と言われるすべりに、精神力が着いて、
ますます楽しみです。
伊藤みどり選手のお下がりという衣装を着て、可愛く滑っていた彼女が懐かしい。

そして、男子。
ごめん、バトル。
私も、ジュベールの優勝で決まりだと思ったよ。。。
でも、あの雰囲気の中、ジェフリー・バトルの滑りを見せてくれた。
滑り終わった後、「あ~、良かったね~、バトル」って思える滑りだと思いました。
表彰台のウルウルバトルを見て、一緒に感動してました。
今大会の表彰式での国旗の掲揚、これが、とっても素敵だったの~。
[2008世界選手権(ISU World Figure Skating Championships)]の続きを読む

よねぴょんじ

2008年03月01日 14:26

月が変わると「あ~、Blogの記事・・・」と思い出す私^^;

今日になって、やっと3月のKNTVGuideを見たのですが、

わ~い!
『よねぴょんじ』『X-man』の再放送が始まるじゃないですか。

『よねぴょんじ』はシナ出演分だけなのかな~?あの記載の仕方は。
でも、丁度あの放送の頃、レコーダーの調子が悪くて、DVDに保存できずにいたので、再放送はホントにありがたいです。また、可愛いシナを見る事が出来ます。マイナーリーグが楽しみ♪
本放送の方(KNTVでの)も、今月で終り。
『選択男女』を放送しますねー。←これって、韓国でまだやってるの???
・・・『よねぴょんじ』の最終回specialが放送予定に入ってないのは何故でしょうか?

『X-man』は早速今日から再放送が始りましたが、
あぁ~、、、出来るなら、
もっと古いものから放送して欲しかったな~~~。
深夜で良いから。

な~んて言う視聴者の意見を全部聞いていたら、24時間じゃ足りなさそうですが。
結構な視聴料なので、希望はつきません(笑)


Recent Entries


