スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CoQ10

2004年11月26日 20:24

健康と若作り対策のため(笑)サプリメントと化粧品にCoQ10を愛用しています。使い続ける物なので、大抵通販でまとめて購入していたのだけど。サプリメントが無くなってしまったので、近くのドラッグストアに行ったついでに、売り場を覗いてみました。CoQ10・・・全て品切れ!しかも、入荷未定。
帰宅して、いつもの通販で買おうと、サイトを見てみたら、コチラも在庫切れで受注休止でした。
以前に、どこかのテレビでやっていたのは見たけれど、これ程とは。。。健康番組の効果って、スゴイんだな~、を実感しました。身体に気を使う事は、もう普通の事なんですね。
結局、化粧品の購入の際に利用している個人輸入の代行サイトで注文したけど、コチラも品切れが多い。・・・同じ現象でしょうか?
私自身が感じるCoQ10の効果は、疲れからの回復が早い。身体が楽になって動きやすくなったせいか痩せた。肌がもちもち柔らかくなった(化粧品)等、を実感しました。今のところ、手放せないアイテムになっています。。・・・そう言ったものの効果が、すぐに実感できる年齢になっちゃったって事ですよね(苦笑)
(数ヵ月後、他の流行り物同様に、商品が余って叩き売り状態・・・にならないかと、かすかな期待^^;)

今回、初めて海外からのサプリメント購入ですが、今頃心配になってきた事が。。。もしかしてカプセルのサイズが大きすぎないかって事。いい歳して、錠剤やカプセルが苦手です。特に錠剤は、飲み込むタイミングを計っている間に解け始めてくるので、スッゴイ苦手ー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/1-068fe718
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


