スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『太陽に向かって』第2話

2005年04月13日 15:59

吹き替えをボロクソに言いながらも、また見てしまった『太陽に向かって』^^;・・・他に面白い番組、な~にもやってないし、と言い訳してみます(苦笑)
相変わらず空回りのソンミン・・・フジのホームページが“ソンミン”なので、ソンミンに直しました。動画配信サイトによっても名前が違うのですが、一体どの名前が本名なんでしょう?(苦笑)頑張ってネームプレートを見ようとしているのですが、チラ見程度では、さ~っぱりわかりません。
「結婚していた」と告げるヘリンに「過去は関係ない。あなたが明日亡くなるつもりで大切にします」と、想いを伝えるソンミン。そこへ、急患が運ばれてくる。・・・一緒に処置を見ているソンミン(何故に?)そこへ、ウエディングドレスの新婦が駆けつけてくる。すがり付いて泣く新婦の姿に、自分を重ねるヘリン。「死なせちゃダメ」と、涙ながらに、カウンターショックをドッカンドッカンかけまくるヘリン医師。・・・ヘリン先生、それじゃ、すがり付いて泣いてる新婦まで死にます。。。『ER』でも参考にして下さい。スンハに止められ、泣き崩れるヘリン。ソンミンも、事故の事を思い出す。どうやら、事故はただスピードの出しすぎ、とかの事故では無かったみたい。運転中から変だったのね。ソンミンが、並走して、窓から運転手(ウジン)に声を掛けていた。事故の事を最後まで見届けられなかった事を、今でも後悔しているソンミン。
ウジンの事故で、すでに近い存在になっている二人です。

スジンとソンミンの部下も、お互い好印象?ソンミンの部下の彼、仕事は嘘ついてるし、妹とは知らず、見栄を張ってソンミンにいろいろ話しちゃってるけど(笑)・・・いつバレちゃうかと、とっても楽しみだわ。
スンハの後輩がソンミンの部下で、いつの間にか、スパイ状態。相変わらず超狭い韓ドラの人間関係。来週は、ソンミン嵌められちゃうのね。相変わらず、姑息なことを考え付くウンソク・・・じゃなくて、スンハ。。。やっぱりこのドラマのユナは、なかなか面白いキャラだわ(笑)


コメント

  1. kenken_kou | URL | l.rsoaag

    Showtimeで見ちゃったのですが、おもしろかったですよー。脱落せずにぜひ続けて見て下さい。
    交通事故の急患が運ばれてきた時の治療の現場に赤の他人のソンミンがいるって変ですよね。つまみ出されないのが不思議です。
    ユナ様かわいいですよね(笑)

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >kenken_kouさん、こんにちは!
    全部見られたんですね~。今回は、情報の無いままに見ていますが、予想外に面白いドラマでした。あまり、前情報が無い方が、楽しめるのかなー。
    やっぱり、吹き替えがアレですが、突っ込みながら見ていける・・・と思います(笑)

  3. mayu-mayu | URL | -

    そうそう! 急患の患者を処置してる間 ずーっと 見てましたよね~。
    来週から ウンソクが 悪巧みをしかけてきそうですね。
    それに スンハのほうが ウンソクよりもっと 頭が切れそうとゆーか、タチ悪そうで 展開が楽しみになってきました~。

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん
    急患のシーンは「どうしちゃったの?」って位、普通に考えると変なシーンでしたね。やっぱり、コメディーだから・・・?(苦笑)
    いよいよスンハの行動が、怪しげになってきました。後輩を使って、裏でいろいろ小細工を仕掛けて来そうです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/101-7dca26bb
この記事へのトラックバック

太陽に向かって #1~#2

ソンミン(グォン・サンウ)は海兵隊の艇長←艇長って偉いのか?部下はいっぱいいるみたいだけど。事故の現場に偶然出くわせて中にいる人を助け出すけど時間がないので救急車を呼んでさっさと行ってしまう。すれ違いにきたのがヘリンで結婚前の彼女だったみたいだけど目の前

太陽に向かって 2話  (BS フジ 吹き替え)

1話を見て 『コメディー』なのかどーか 見てる私には 若干迷いがありましたが ( そんなこと視聴者に 迷わせるなー。(@_@))  なにしろ ヘリンの恋人が悲惨な亡くなり方してるからー。 でも 2話のペンキをかぶるシーンを見て フッ切れました。  これは 『コメ

【2話】太陽に向かって BSフジ

 2話 突然のプロポーズhttp://www.bsfuji.tv/korea/ソンミン(クォン・サンウ)の妹スジンと部下のジェヒョンとの恋はツマンナイので、短くして欲しいかも(笑)だって、これからの二人の役目といったら、ソンミンと繋がってて「えぇぇぇーーー!!!!!」みた...



Recent Entries


