スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽に向かって』第3話

2005年04月21日 11:14

いろいろ文句を言っちゃって、ちょっと反省中(苦笑)いやぁ~、どんどん面白くなるじゃありませんかー。どうしましょ(笑)
花粉アレルギーのヘリンに、中でも特にアレルギー症状の強く出るユリの花を、ソンミンに贈らせようと企てるスンハ。
ソンミンは、ヘリンの部屋に花の写真が飾ってあるのを見て、「花好きな人だ~」と、すっかりその気に。。。でも、それって、ウジンが、花を飾れないヘリンのために撮った、写真だったのね。まんまと嵌められて、大張り切りでユリの花を贈るソンミン。しかし・・・そこまでしますか。凄すぎ(笑)。
「ヘリンを殺す気かー」って、スンハが仕組んだ事。医者がアレルギー患者をアレルゲンにさらすなんて、考えられない行動だわ。
アレルギー症状に苦しむヘリンにかけたソンミンの言葉が、ウジンと重なるヘリン。ヘリンからは更に避けられる事になるソンミンだけど、花を瓶に入れれば、と気付く。しかも、売ってるのを探すんじゃなくて、自分で作るなんて、只者じゃないわー、あなたって。太陽に向かって、の太陽ってヘリンに向かって、って事かしら?何だか、すごく良いお話になってきちゃったよ。
やっと完成した瓶詰めのバラの花を送るソンミン。部下達も、一生懸命協力して、演出してあげるんだけど、病院前で花火をぶっ放すってのは、如何なものかと。。。でも、これでコロッといかなかったら、女じゃないわよ(笑)でも、ヘリンは、ウジンを忘れちゃいけないって、自分に言い聞かせてる感じだしね。自分だけが、他の人と幸せになれないって考える気持ちも、分からなくはないけど。
出たー!!!スンハ、嫌なヤツっぷり。せっかくソンミンが作った瓶を割っちゃって。それだけで、もうどっちが人間的に魅力的か明白じゃない。ソンミンを避ける気持ちは分かるけど、スンハの残酷で冷たい気持ちには、気が付かなくちゃ。ユナ、あなたもよー!
で、何?あの予告は?何だかサンウにコロッと行ってしまいそうな・・・私(...obaka)

ソンミンの部下(スンハの後輩)は、何でソンミンをあんなに嫌ってるんだろうか・・・?事故の時も一緒だったし、そのうち、ウジンの事故の事がスンハに分かって、悪用されそうないや~な予感。。。
妹と部下の話は・・・あんまり必要ない気がするけど。まだまだ続くんだろうか?


コメント

  1. mayu-mayu | URL | -

    こんばんは。
    そういえば、あの部下は なぜソンミンをあんなに嫌ってるんでしょうね~?
    事故がらみかしら?
    それとも どーも虫がすかないってかんじですかね?
    なぞです・・。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん、こんにちは。
    事故の時「時間が無いのに・・・」とかって言ってたから、それで何か・・・?と深読みしたりもしますね。
    たまたま、合わないだけかも知れませんが(笑)スンハとは気が合うみたいだから。

  3. ruby-6_6 | URL | eAb5nx9M

    こんにちは~お久しぶりです^^
    スンハ、恐ろしいヤツです!!過去の話にも何か裏がありそうで要チェックだわ。
    ソンミンとヘリンだけでなく妹と部下の恋模様も描かれてるんですよね!?私も思う、いらないって(^^;

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >ruby-6_6さん、こんばんは。
    こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありません。でも、blogはいつも楽しく拝見させて頂いています。
    妹と部下、ちょっと出すぎですよね。興味は、いつソンミンにバレちゃうかって事だけです(笑)
    スンハの冷たさ、怖すぎです。スンハをやってる俳優さんの表情が、本当に冷たく見えて、上手い・・・と言って良いのか、どうなのか。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/105-26b15e61
この記事へのトラックバック

太陽に向かって 3話 (BS フジ) 

先週の予告で スンハの策略により ユリの花を贈るように 陥れられちゃうのは わかってましたが ・・・番組始まって 約1分30秒 ( オープニング含む )で もう ・ ・ 「 ほーう、 花もいいかもしれないなあ!」みごとに ハメられてるソンミンでした。 部下ギ



Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。