スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夏の香り』

2005年05月01日 23:29

私は“夏の香り”が大好きです。目に眩しい木々の緑や、そこから射すストレートな陽射し。夕立の雨の匂い。夕方を知らせる虫の声。スーッと流れる夜の風を、全身で感じる感覚。スイカやトマトやきゅうりの香り。休日の昼間に飲む冷えたビール。でも、都会に住むようになって、夏と言う季節はとことん苦手。だって、化粧がすぐに総崩れになるから。今夏も酷暑かなー。助けて~(苦笑)
LALA-TVでの本放送が、28日から始まりますが、それに先駆けての第1話の先行放送を見ました。これも、ネット配信で大分前に1話だけ見ていました。ミヌのファッション、テレビで見ると、さらにスゴイ~(苦笑)あの心臓の鼓動を思わせるピアノの音が、冬ソナの曲に聞こえて、気になって仕方が無い~。秋の童話で使った曲は、そのまま使ってますよね。シリーズとしての、統一感を演出しているのでしょうか。
事故で亡くなった人の心臓を移植して、元気に生活しているのがヘウォンで、その亡くなった女性の恋人ミヌは、今でも恋人を失った過去から抜け出す事が出来ない。それで、へウォンがミヌに会ってしまうと、ヘウォンの心臓は、勝手にドキドキし始める。顔を見てドキドキ・・・なら、お決まりの狭い世界で運命の人に遭遇、って感じですが、山で、スズメバチからへウォンを助けようと、後から近づいてくる、まだ面識の無いミヌにドキドキって。これは、ロマンチックなお話なんでしょうか。・・・何だか、心臓を譲り受けた人が、亡くなった人間の、念の様なものに支配されてるようで、ホラーみたいで怖いんですけど。
山に行くと、天候が変わるのはお約束。秋童しかり。冬ソナしかり。。。
衣装の件を除くと(韓ドラで衣装に触れてはいけない?(苦笑))、スンホン垢抜けたわね。頑張って、早く復帰して欲しいです。ソン・イェジンは、ヨン様の映画の相手役の方ですね。二人がそっと手を繋ぐシーン、良かったけど・・・。ホ・ジノ監督の『春の日は過ぎ行く』だったかな。どーしても完走出来ずに、何度見ても途中で・・・(-_-)zzz
LALAは通常、カットあり(おまけにCMあり(番組途中に番宣入れないでよね!))なのですが、これも当然、カットありなんでしょうね。で、後々『サンドゥー!学校へ行こう』みたいに、ノーカット版の放送をするのかな?ならば、最初から・・・(ブツブツ)・・・。他のドラマも・・・(ブツブツ)・・・。
四季シリーズ4作目の春は、ムン・グニョンちゃんが主演だとどこかで見た気がするけど、本当なのかな~?。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/115-1c7c2a90
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。