
--年--月--日 --:--


『冬のソナタ・完全版』

2004年09月25日 10:27

結局『Drama』のカテゴリーも作ってしまった。ハハハ・・・(少々自嘲的な笑いでもある)
で、『冬ソナ・完全版』放送決定してたんだ~!嬉しい!
以前は海外の映画も、何かしながら見る事が出来るから、吹き替えで十分と思っていた時期もあったけれど。最近は時間に余裕がある生活なので、やっぱり本人の声が良い、と思えるようになりました。
特に、喜怒哀楽を表現する時、吹き替えだと何だか大袈裟と言うか、わざとらしさを感じてしまいます。・・・気軽に見やすいんですけどね。
12月が待ち遠しい~!
・・・他のドラマ(特に『オールイン』!!!)も完全版放送して欲しいんだけど“『冬ソナ』は特別”なんですよね。。。
総合の『冬ソナ』は途中で脱落しちゃったけど、完全版は見るぞぉ~!
放送予定はコチラです。やっぱり、冬に見なくちゃね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/12-8f8adad9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


