スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『パリの恋人』再放送@BS日テレ

2005年05月17日 13:35

久し振りに『パリの恋人』ネタ。
ほぼノーカットで再放送予定
・・・と日テレ『パリの恋人』公式ホームページBBS<投稿日:2005/05/16 23:53:31>で公表されましたね。「こんな良いシーンカットしてー!」と哀しくなりながら、カットシーンの紹介をしていたのが、ついこの間の事の様です。
放送は6月下旬予定。再放送と言うより、別物のドラマと考えて良いくらい『パリの恋人』ファンには見所満載ですね。いよいよ、3つ目のラストシーンが放送されるのでしょうか。話題は尽きません。。。
BS日テレからの公式な発表はまだとの事。またこの件に関して、日テレへの問い合わせなどは、しないで下さい。との事ですので、そう先では無いはずの公式なお知らせを、静かに待つ事にしましょ~。


コメント

  1. ruby-6_6 | URL | eAb5nx9M

    hiyoさん、こんばんは^^
    ビックリしました!「ほぼノーカット」の「ほぼ」が気になりますが、まぁ良しとしますか!!BSですから字幕版ですよね♪嬉しい気持ちと今更~?という気持ちと、日テレってば抜け目ないな~と思う気持ちと、いったいどれを保存版にすればいいんだ…ととっても複雑な心境です(^^;

  2. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    マジですかー!
    おっと、驚きのあまりご挨拶忘れてしまいました。
    ご無沙汰しております。boss777です。
    めっきり録画が溜まって、「太陽に」も「マース」にもコメントできないでいる状態でしたが、相変わらずお邪魔させていただいております♪
    それにしても、「パリ恋」再放送はかなりかなり嬉しいです。実は今月発売のDVDを購入しようかと真剣に悩んでいたの・・・。
    字幕かな~!?吹き替えかな~!?
    吹き替えなら、やっぱDVD買おうかな!
    なんだか、今日はこの情報だけでハッピーです♪カムサハムニダー♪

  3. hiyo | URL | SFo5/nok

    >rubyさん、こんにちは。
    いろんなバージョンの『パリ恋』が揃いますね(笑)最初から素直に、“ほぼ”でも良いから、出来る限りそのままの内容で放送すれば、見る方も、最初から気分良く楽しめるのに。。。と、毎回思います。でも、BSとは言え、放送される事になって良かったですね。
    >boss777さん、こんにちは。
    お忙しいご様子、blogで拝見しました。如何ですか?どうぞ、ご無理の無いように。
    BSなので、たぶん字幕ですよね。でも、吹き替えの『パリ恋』をまだ見ていない私は、そちらの方にも興味があります。某局での放送も、いつかあるでしょうか。気長に待ってるんですけど・・・(笑)

  4. ひなな | URL | -

    以前シニャン大好き~てお便りした者です。
    パリ恋の再放送日時確認しました。
    今日、DVDが今日届きました!!
    早速hiyoさんのカットシーンをプリントアウトしたものと照らし合わせながら鑑賞しま~す。

  5. hiyo | URL | SFo5/nok

    >ひななさん、こんにちは!
    日テレ放送時のカットシーンには、良いシーンが、盛りだくさんで、更にキジュにやられてしまう事と思います。
    DVD、堪能してくださいね。

  6. はじめまして~
    『パリ恋』が覚めやらず、いろいろ探していましたら、こちらにたどり着きました。
    私は、BS日テレ番でしか見ていないので、他の放送がとても気になります。
    カットシーンインデックスを拝見させていただき、益々韓国版ノーカットがどうしても見たいのです。
    韓国版を購入されたのでしょうか?
    スカパーでご覧になられたのでしょうか?
    放送局によって訳が違うのには驚きです(~_~メ)
    毎日、DVDを見ては幸せ気分を満喫しています
    教えて頂けますか?
    宜しくお願い致します  <m(__)m>

  7. hiyo | URL | SFo5/nok

    >セブン☆セブンさま
    はじめまして。
    私がBS日テレ版と比較しているのは、韓国で販売されたDVDです。ですので、字幕も字数制限を守っている日本版と違って長く、直訳に近いのでは無いかと思います。味気ない訳に思える部分もありますが、意味が良く伝わるので、個人的には、韓国版の訳が気に入っています。
    ノーカットで見たいですよねー。是非、見て頂きたいです!今回は流れてしまったノーカット版の放送、絶対に実現して欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/125-48d26454
この記事へのトラックバック

&quot;パリの恋人&quot;ノーカット版放送

&quot;パリの恋人&quot;の再放送がBS日テレでほぼノーカットで放送されるそうです。まだBSの方では発表されておらず、パリ恋のHP⇒BBSの中で確認できます。(2005/05/16 23:53:31、管理人さんの書き込み)↑hiyo*blogのhiyoさんの記事で発見して、この目で確認してまいりまし



Recent Entries


