スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『パリの恋人』再放送決定

2005年05月28日 14:32

バタバタとした毎日で、なかなか記事の更新が出来ませんが、この話題だけは!
『パリの恋人』ホームページによると、BS-日テレでの再放送が決定したようです。放送は、6月20日(月)より、4話づつ5日間連続の一挙再放送。BS-日テレ、ヤケクソ状態?(笑)
BBS内の管理人さんの書き込みでは、多くのファンが希望している“ほぼノーカット版”の放送は延期され、今回は、以前BS-日テレ放送分の、字幕版再放送の様です。残念!!!
個人的には、おそらく、忙しい波が過ぎ去る後になるので、いろいろチェックもし易かろうと・・・(笑)

放送予定はコチラ


コメント

  1. ハルナ | URL | 8U7KPG92

    久しぶりに来店で~~~す(笑)
    パリ恋宣伝ウーマンとしては このたびの決定はひじょ~~に残念です(涙)
    トホホホ~~~~ 今まで 見てなかった方に 是非 ご覧になっていただいて~~っと。
    シニャンシ&ドンゴンシのファンが増えてくれたらいいなぁ~
    じゃぁ~またね。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >ハルナさま、こんにちは!
    “ほぼ”ノーカットの放送を期待していましたので、残念ですねー。それでも、初回放送開始が、年始の忙しい時期だったので、私も含め、途中からハマった人には、嬉しい再放送だと思います。たくさんの人が、『パリ恋』を好きになって頂けたら・・・“ほぼ”ノーカット版の放送も近づくかな、と思います^^

  3. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん おはようございます。
    ヤケクソ状態 < 爆!!
    ほんと、半日つかっての放映はそうとしか思えませんよね~。
    前放送と同じ内容って事ですか~。うーん残念!だけど、シニャン氏にお会いできれば何でも○かも。
    ほぼノーカット見たければDVD買え!ってことかしらね!?

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん、こんにちは!
    そう。DVD買って下さいって事でしょうね~。ほぼノーカットのDVDだそうなので、その点はまだ他のドラマに比べると良心的かな、と思いますが。。。次の狙いは年末あたりでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/128-1ae56d3f
この記事へのトラックバック

パリ恋、再放送詳細決定☆

『パリの恋人』、再放送決定がHPで発表されていました!6月20日からBS日テレさんで5日間連続で4話づつ、全20話(字幕放送)の一挙再放送が決定しました。もう少しrubyさん情報を付け足します♪メルマガからの情報です。変更もあるかもしれません。午後2時からの放送らしいで



Recent Entries


