スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『パリの恋人』再放送中@BS日テレ

2005年06月21日 11:56

ご覧になってますかー?
さらっと見過ごしてしまった1話~3話を、改めてじっくり見直しました。ストーリーも最初の方で浅いせいか、あまり違和感無く見ていた様に記憶しているのですが、1話からすでにカットシーン、多かったんですね・・・。

それにしても、『パリ恋』の前半から中盤にかけての面白さと言ったら!二人が自分でも気付かないうちに、お互いを意識し合う表情、ドキドキします(笑)スヒョクが、変わってしまう事を思いながら、スヒョク登場シーンを見るのが、すごーく切ない。私もテヨン同様、「変わらないスヒョクが好き」です。
そして、何と言ってもキジュを演じるパク・シニャン。キジュになっちゃうと、なんでこんなに素敵なのー(笑)最初の放送時、「何故、この人が主役?イ・ドンゴンじゃなくて?何故?」って思っていたというのに。今では、1~3話のパク・シニャンもカッコ良く見えてしまって参りますわ(笑)


もう、すでにDVDでご確認済みでしょうか。全話のカットシーンを揃えたい!と言う自己満足を充足させるため「今更・・・」と思われようとも、カットシーン紹介させて頂きマス(笑)


コメント

  1. kenken_kou | URL | l.rsoaag

    見てます、見てます~。何度見ても
    見ていて飽きないんですよね。
    主婦にとっての夕方の大事な時間に
    テレビの前に座り込んでちゃマズイ
    んですけどね。最初の方の二人は
    見てるだけで幸せな気持ちになれます。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >kenken_kouさん、こんにちは!
    やっぱりご覧になってますー?先を知っているからこそ、もう一度見たいシーンばかりで、何度でも見れちゃいます。飽きませんね。
    そうそう。夕方はね~。。。字幕だから、何かしながらって言うのも無理なので、コドモの視線にビクつきながらも・・・見ています(笑)  

  3. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    >ご覧になってますかー?
    勿論ご覧になってまーす♪
    いい!!何度見てもいい!!
    ストーリを知ってるのに、ギジュの表情に心打たれ泣けてます。会話内容知ってるのに、二人のやり取りに大笑いしてます。
    おもいっきり見入ってるので、保育園迎え時間が来ると「誰か行って!!」って叫んじゃってます。6時までの放映は家事に響きますね~(笑)

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん、ご覧になってますねー^^
    全部内容を知ってるからこそ、「またあのシーンが見たい!」なんですよね。あっという間の5日間でした。また見たいですね。・・・地上波版を是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/139-976481c8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


