スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『フレンズ』

2005年06月28日 23:58

何を今更・・・のこのドラマですよね~(笑)でも、もう一度、是非見たかったドラマです。特に前編が良かった~。まだ“韓流”などと言う言葉も無く、たまたま見たドラマ。香港で出会った人懐っこい日本人の女の子と人の良い韓国人の男の子との、気軽なメール交換から始まった恋の話を、面白く見る事が出来ました。とても近い外国だけど、ほとんど情報を知らなかった韓国についても、要所に分かり易く盛り込んであったように記憶しています。
TBSやTBS-Ch等の再放送情報を、指をくわえて眺めていましたが、来月やっとわが家でも視聴可能なBs-iで放送です!待ちかねておりました。
いやぁー、楽しみ。何と言われようとも、物静かで優しいお兄ちゃん、妹のために、大量のハンバーガー(だった気がする)をパクつく、イ・ドンゴンが、ポッチャポチャだけど、密かに好みだったのさ。・・・なんとでも言ってー(苦笑)


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん、こんにちは!よく降りますね~雨。
    『フレンズ』まだ一度も見たことなくて、(いや軽く見た気がしないでもないけど、当時韓国俳優に興味があったわけじゃないし…)、自分ちで見えない局を指くわえて眺めていた組です!
    予約も済んで準備万端でーす♪

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん、こんばんは!
    私も、特に何の思いも無く見たドラマですが、この『フレンズ』は、日韓合作(共作)のドラマの中でも(唯一)面白かったように記憶しています。後半、急に雰囲気が変わるので、ちょっと妙な感じでしたが、今思えば、後半は“韓ドラ”だったんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/145-72ca2ad7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


