スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始業式

2005年09月01日 10:02

久し振りにコドモを送り出し、朝からPCの前に座っています。今年の夏は都会の暑さから逃れるため、仕事でお盆休みも無いオットを残し、コドモと二人で実家へ長めの帰省をしていました。オットも、アチコチ移動しておりましたので、自宅に一人寂しく残していたわけでは無いと自己弁護(苦笑)
長いお休みでしたが、その間も覗きに来てくださった方々。。。もうご覧になってはいない方も多いでしょうけれど、申しわけございませんでした。・・・こうして謝罪するのも、自己満足でございます。
帰省中はネットとは全く離れ、脳ミソをひとっつも使わずに過ごしていました。
行事の多い2学期ですが、少しづつまったりと、改めて自分なりのペースを作っていこうと考えております。
帰省中、リアルタイムで視聴していたのは『チャングム』だけでしたが、お陰で、溜まりまくっていた録画の数々(もちろん、実家へ持参)を見て過ごす事が出来ました。視聴する時間が無かったと言うより、集中して見たかった。。。そんなドラマが私の手元には溜まる一方でございます。今回の夏休み中に見たドラマの中では、馬鹿馬鹿しい笑い何処と、しっかりツボを抑えた泣き所の『威風堂々な彼女』。中盤に入って面白くなってきた『ナイスガイ』が楽しめました。どちらも現在も放送中で、ちょうど終盤の盛り上がりに入った所あたりまで見て、先が気になって仕方が無いので、余計に印象に残っているドラマなんです。最終話まで見ていたら・・・このドラマも、どう言う感想になっていたんでしょうね。これからが楽しみでもあり、韓ドラのラストには期待を寄せてはいけないという自制心もあり(苦笑)
感想を書いていた『戦神~MARS~』も、『太陽に向かって』も終了してしまい、今上の2つのドラマ以外に真剣に見ているのがGyaoの『トマト』。遅れて見始めたのですが、やっと配信ペースに追いつきました。韓ドラと言えども、これほど同情する隙間も無い悪役も珍しい。。。さぁ、セラの挙動不審な行動に気が着き始めたキジュンがどうでるか・・・楽しみです。早く12時になれ~!


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん、お帰りなさいませ~。
    そして、12:00を過ぎhiyoさんはもうここに見えないのですね~(笑)
    MARSもあっさり終わってしまいましたね~。
    今日から新ドラマ(まだタイトルが頭に残っていません)始まるし、また寄らせて頂きまーす♪

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >bossさん
    早速のコメント、嬉しいです。ありがとうございます。わずかな時間差ですれ違いになったようですね(^^)ただ今『トマト』を見てきた所です。
    MARSの後ドラマ、ガラッと変わってラブコメのようですが・・・。ヴィックが若返ってるのが気になります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/159-f972e898
この記事へのトラックバック


Recent Entries


