スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NHK『ニュース10』にイ・ビョンホン

2004年10月05日 23:20

総合で始まった『美しき日々』の番宣で出演か?と思ったけど、そうでも無かったようですね。NHK的にはそんな感じだったかもしれなけれど、イ・ビョンホンの真面目な回答で、番宣的軽いのりにはならなかったね。何度も「ニュース番組でそう言う話題は・・・」ってかわされてたし(笑)NHKのニュース番組で、最初の話題が芸能で、アナウンサーの発言もまず顔を褒めるって言うのも、かなりどうかと思うけど。。。「美しき日々の台詞のようにファンにメッセージを」って、だったら字幕で放送してくだされ。「かんりゅう・・・」とか言ってるように聞こえたし。オイオーイ。やるならちゃんとやって下さいませよ~。
イ・ビョンホンは、堂々としていて、韓国のスーパースターと言うのも、本当なんだろうな、と思えました。(韓国国内の芸能事情などは全く知りませんので)『美しき日々』『オール・イン』などのドラマを見ましたが、こなせる役の幅が広そうで、面白かったです。『美しき日々』では、チェ・ジウとの身長差が少なくて抱き合うシーンのバランスがあまり良くなかった気もするけど。。。
私的には『HappyTogether』好きです。『美しき日々』の室長とは正反対の役で、すっごく良かった!食事のシーンとか(笑)
織田祐二や江口洋介ってタイプかな~?と思うのですが(個人的に)。クールからコメディーっぽい感じまで、良い感じにハマってしまう、けど個性的な俳優さんと言う印象を持っています。

それより、なにより『ビョンさま』はやめた方が良いでしょー。絶対!!!他にも「ドンさま」「ビンさま」お願いだからやめて欲しい。「イさん」「チャンさん」も妙。最初の頃はヨン様も「ペさん」とか言われてたな~。
韓国の俳優さんは、フルネームで呼ぶのが一番自然だと思うのは
・・・・・私だけ?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/16-54f0cc97
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


