スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン様で目覚める(笑)

2005年09月01日 12:08

いつも朝はフジを見ている我が家ですが、何故だか今朝の我が家のテレビには日テレが流れておりました。で、耳に入ってきたのが、さいたまスーパーアリーナで行われたという『ペ・ヨンジュン・四月の雪公開記念イベント』
日テレもフジも韓流ドラマ枠終了で、韓流ブームも収束へ向かって行くだけかと思っておりましたが、変わらぬ、ヨン様ファンの凄さのほんの一部分を見させて頂いた気がします。ヨン様の言葉を聞いて涙する家族の方々。・・・それ位の事で涙するか?するんだと思う。その場にいれば、そんなにファンじゃなくたって涙するかもしれないし(ムードに流され易いので)、その瞬間からさらに、パワーアップしたファンになると思います。何事も、ライブが一番。そして参加してこそ感じる魅力があるんでしょう。あの笑顔が何だか嘘臭い・・・と思っても、数回の来日で、毎回同じ様な表情を見せていられるのは、たとえ表面的な表情だとしても、ご立派だと思います。
有楽町での試写会の日。たまたまその場を通る事になってしまったオット。常々「何がヨン様だ~」的なオットですが、ヨン様の人気を肌で感じた様です。過去の来日時のニュースやワイドショーでは、我を忘れた状態の方だけを面白おかしく写していたけど、意外と普通だった(何かご不満でも?(笑))・・・と言うのが感想のようです。テレビも、刺激的な映像じゃないと、使えませんもんね(苦笑)
“韓流”は、一時的なブームで終わっても、ドラマが面白ければ見るし、いくら煽られてもつまらなかったら見ない。素敵な演技をする俳優さんがいれば、ハマるでしょう(笑)これからも、その時の気分次第で!(^^)
今の様に五月蝿く煽るばかり(しかも微妙に空回り・・・)のブームなら収まってくれた方が、むしろ、吹き替えやカットの無い(おまけに途中にCMも無い)そのままのストーリーのドラマが見られるようになるのでは?と思うのは、私だけでしょうか。大層なブームとして特別に扱うのでは無く、普通の事の様に何気なく放送してくれれば良いです。ついでに、是非、韓国国内販売のDVDに、心置きなく日本語字幕を入れて販売して欲しいです。

『四月の雪』韓国での評判は、あまりよろしくなさそうと耳にしていますが、如何なんでしょう。どうも、ホ・ジノ監督の映画は(スミマセン。個人的に)苦手と言うか、最後まで頑張れなかったんですが。とりあえず『徹子の部屋』と関連番組はチェックですか~。一応・・・ね。予約予約と。。。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/160-c4dcc4ca
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。