スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『海神(ヘシン)』

2005年09月14日 12:12

視聴していたドラマが次々と終了し、ちょっと間が空いたので久し振りにネット配信を物色。夏休み中にPCの無い生活に慣れてしまったせいで、最近PC時間が減っていてプチ浦島太郎状態なのですが。『12月の熱帯夜』を見ようと訪れたブロコリで発見。
何と、『海神』の配信が始まっていたんですね。ですが、第1話は無料としても、1話315円の全51話。。。パチパチパチっと計算するまでもなく・・・無理ですわ。KNTVは視聴出来ないので、他のどこかで放送される日を、心静かに待ちましょう。それにしても、チャニョクお兄ちゃん@『初恋』がカッコいい~!(『初恋』ではこれからますます・・・(TДT))『初恋』でのまん丸お顔はどこへやら。精悍な顔立ちに乱れた長髪がお似合いじゃないですか。少年時代を演じるのは、少年ソンジュ@『天階』でしょうか?少年時代の彼もとってもカッコいいー。けど、当然「カッコいい」ってハシャグだけで終わる内容じゃ無いわ。続きが見たい。。。うちのPCじゃ、見辛くてイライラ。PCでチマチマ見るんじゃなくて、テレビ画面で見たいです~。どこか、どこか、どこか~(叫)・・・数行上で“静かに”って言ったばかりなのに、私ってヤツは。。。地上波の日テレとフジは韓ドラ枠廃止になったけど、どうやらBSの方は継続のようですね。どうも、BSも地上波も混同して考えてしまう。
NHK-BSの『チャングム』の後番組も時代劇ですね。しかし『チェオクの剣』とは・・・?これでは“茶母廃人”には、なれそうもありません・・・(苦笑)


コメント

  1. ruby-6_6 | URL | GpJA0K56

    hiyoさん、こんばんは☆
    BS日テレはこの秋2本の韓ドラを持ってきましたね~(良いコトです♪)その代わりBS-iは韓ドラから台ドラへ。
    『神海』、KNで見ることが出来ると言ってもあの長さ!!途中脱落してしまいそうです。『チャングム』も何回大量に溜め込んでしまったことか…。あの長さから言って日本局で放送できるとしたらNHKさんしかないですよね…。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >rubyさん、こんにちは。
    私は20話ものでも、話題のドラマのいくつか、脱落しております(苦笑)ホント『海神』の長さはNHKしか無理ですよね。KN→NHKってあり?
    BS-iも次のターゲットは、台ドラですかー。今までも、別に“韓ドラだから”面白かったわけではないんですけどねー。。。何だかなー。また同じ事を繰り返しそうな予感。『バリ出来』はまだ放送してくれないんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/166-8de600d1
この記事へのトラックバック


Recent Entries


