スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『パリ恋』ネット配信開始!

2005年09月26日 00:56

ついに、・・・Show timeで、9月30日(金)18:00~配信開始のようですわ!
何だかドキドキ。。。
ノーカット?それとも、“ほぼ”ノーカット?試しに、ちょっとだけ見ちゃおうかなー。“まずは無料の第1話から”

《以下追記》
当然と言えば当然ですが、“ほぼ”ノーカット版。BS-日テレ放送時とは、細かい言い回しですが、字幕の表現が少し変わってますね。この字幕、好きかも。そして、驚いたのは、1話の最後のキジュとテヨンのダンスシーンの曲が『君一人だけ』に変わっている事でした。しかも、ステップと全然合っていないため、雰囲気ぶち壊し!!!激しい違和感を感じてしまいます。申しわけ無いですが、ここだけは、一言物申させて頂きますが、酷い選曲センスとしか言いようがありません。色々と事情が生じて差し替えるにしても、他にもっと適当な曲があるでしょうに。。。ちなみに、BS-日テレ放送時の曲を確認しましたが、BS-日テレではオリジナルと同様でした。『パリ恋』を見る度にケチをつける、まるでクレーマーのような私でごめんなさい。・・・ついでに、こういう紹介記事って、今までもあったの?Show timeだけでなく、AII・ドラマ韓でも配信されているんですが^^;


全部見るのはちょっと・・・なら、お薦めは、これから配信される予定の12話・15話あたりでしょうか・・・。(←でも、これ見てしまうと、きっと視聴を止められなくなりますよー(笑))そして、気になるラストはどのバージョン・・・?


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん、こんちは!
    今日からね~~。って、朝からSHOW TIMEに出かけてしまいました^_^;
    18:00~ってhiyoさんが書いてくださってあるのにね!
    散歩がてらAIIに出かけて見たら、こちらは始まってました。
    早速無料の一話をポチ。
    朝テヨンが寝坊して、洗面台で髪洗い~の、洗面台つまり~の。遅刻で解雇された後、噴水からコイン拾い~の。
    見たことないシーンわんさか(^v^)
    も~~嬉しくって嬉しくって♪♪聞いて頂きたくって~~♪

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん
    こんにちはー!
    早速ご覧になりましたか~(^^)1話のカットは、楽しいシーンばかりですよね。ノーカットで見ると、また違った良さがあるハズ。出来ればやっぱり、日テレできちんと放送して欲しい。今でも、その気持ちが強くなるばかりです。←どこまでもシツコイ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/169-8121ab7f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


