スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ今、こんなの視聴中

2005年10月18日 20:39

主婦も何やら忙しい。
・・・ので、ただ今、blog記事記入にまで、思考が回っていきません。。。
とりあえず、現在視聴中のドラマ・・・韓ドラ他諸々を羅列してみました。
『宮廷女官チャングムの誓い@BS2』:最終回間近。面白い!今になってこんな展開か~。中宋横恋慕物語。。。
『ベストカップル』:今風・・・なのね(笑)始まったばかりと言う事で、今の所気軽に楽しんで見ています。
『バリでの出来事』:やっと、視聴できる~!ただ今我が家はCS110無料お試し期間中。。。1・2話の録画、早速失敗しましたとさっΣ(||゚Д゚)
『火花』:もうちょっとばかり、話の進み方が早いと良いんですがね。。。
『愛してると言って』:キム・レウォンだし・・・ヨム・ジョンアも綺麗だし・・・。でも、何か微妙じゃないですか、コレ(・・?

『デスパレートな妻たち』:どんな家庭でも、そこそこの問題はあるものってコトですが、でも、問題ありすぎな家庭ばかりが集まっちゃった土地・・・?今の所、子育て妻が一番悩みも普通そうな感じ。と言うより、和ませる役所かしら。完璧奥様は、現実を受け入れるのは、かなり辛い作業だわね。夫が出て行っちゃって、どんどん壊れて行きそうな勢いで怖い。でも、このドラマのメインは、メアリーアリスの自殺問題なのよ・・・ね・・・?

『1リットルの涙』:原作本を、発売当時に読みました。以前は、亜也さん目線、今は母親目線で、時間の流れを実感しています。このドラマは、おそらく欠かさず見る予定。
『デザイナー』:昼ドラにハマってしまいました(笑)一条ゆかりの原作漫画、昔読んだ事があるはずだと思いますが、ストーリーはさっぱり忘れてしまっています。国生さゆり、イイ味が、出ていてよ。

これから視聴予定のドラマ
『新入社員』:あらま、やっぱり、当然、勿論、日本語吹き替え・・・なのですね。気軽な気持ちで見る事が出来そうです。
『ローズマリー』:事前情報では、秋の夜長には悲しすぎるストーリーかも。。。夫婦のお話なので、どっぷりハマりこんで見てしまいそうです。
『チェオクの剣』:“『茶母』廃人”を生み出したドラマですが、予告編で見た飛んだり回ったりは、少々苦手な分野。まずは、見てから。『チャングム』の後なので、何て短いドラマなんだろう、と錯覚しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/172-339c285c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


