スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パ・リーグプレーオフ

2004年10月12日 11:06

面白かった~!久し振りにプロ野球を楽しみました。
プレーオフが始まるまでは、一年間戦った苦労が水の泡・・・。つまらない企画だと思っていた自分。浅はかでした。どっちのファンでも無く、普段野球を見ない私でも、この試合は見ちゃいましたよ。短期決戦は面白い!・・・と視聴者心理を上手くついた企画だったようだ。。。新しい事を始めるのは、勇気が必要な事だけど、時の流れに合った変化は、いろんな場面で必要な事かな。
結果は、シーズン2位だった西武ライオンズが、シーズン首位のダイエーを破っての優勝!この試合内容がホント盛り上がりました。ダイエーの9回裏の攻撃。同点に追いついて、これはもうダイエー優勝か~!王監督跳ねてるし。。。って空気だったもんね。
ところが、延長10回表で西武が勝ち越し点。10回裏のダイエーの攻撃を抑え、勝利ー!
後半盛り上げる、ドラマの様な展開でした。
・・・日ハムが優勝していたら、プレーオフの面白さ倍増だったと思うんですけどね~(笑)
さぁ、日本シリーズ。こんなに盛り上がった試合を勝ち抜いた西武に、まったり消化試合中のドラゴンズは勝てるのか・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/18-d6c12322
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


