スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い~(>_<)

2005年12月05日 13:47

さすが12月ですね~。あっという間に冬ですよ。冬。
やっと灯油を買いに出かけました。GSを3件廻って、一番安い所で購入。灯油を買って来たものの、今までファンヒーターを置く場所だった所へ、夏の間に新しい棚を置いてしまっていました(ーー;)...obakaな私。ファンヒーターを使う前に、リビングの模様替えだわー。あぁ、今度はツリーが置けないじゃん(゜д゜;≡;゜д゜)
・・・師走の主婦の呟きでした。


コメント

  1. HANA | URL | -

    こんにちは!!
    例年よりもかなり早く雪が降りました~さむいっっ。
    今年の冬は何だか長くなりそうです(>-<)
    すっかり忘れていたけど、スタットレスタイヤに交換しなくちゃ。

  2. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
    いい感じですね~バック。
    ホント、寒くなっちゃいましたよね~。イヤだわ。
    家もヒーター&ツリーの所定位置が空いてなくてσ(゚・゚*)ンート・・・!?
    で、今年はツリーはだ~さない!ってこっそり私一人決めていたのに、
    週末旦那が「今日ツリー出すぞ!」って子供達と張り切りだしちゃって・・・トホホ
    一ヶ月の我慢だけどね・・・

  3. hiyo | URL | SFo5/nok

    >HANAさん
    あぁ!タイヤ、タイヤ。家も~。
    急に冬になった感じで、冬支度が間に合いません(笑)
    やっぱり年末はやる事が多いですねー。
    と他人事のように呟いて、今日もコタツで丸くなる私。。。
    >boss777さん
    ヒーターとツリーの所定位置。
    夏の間は良い感じにモノが置けちゃうんですよねー。
    ホント、許されるなら、今年はツリーは無しでって事にしたい所です。
    でも、子供が成長すると子供に都合の良いイベントは、
    絶対に誤魔化せない(笑)
    はぁ・・・置く所が無いのにー(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/186-4724e9fa
この記事へのトラックバック


Recent Entries


