スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『連続ドラマ満足度ランキング』

2005年12月28日 14:51

・・・っていうのがあるそうで。>>>ココ
1位は『救命病棟』か~。このblogにも、途中まで感想を書いていました。でも、シリーズ物って、つい前作と比べてしまったりするんですよね。自分が勝手に作ったイメージとかがあって、途中で何となく乗り切れなくて脱落しちゃったけど。。。
『タイガー&ドラゴン』は感想は書いていませんが、私の中ではとっても面白かったと記憶しています。
『1リットルの涙』は、言うまでも無し。まだ記憶に新しいですが、心の底に残るドラマでした。亜也さんの残した心からの言葉を軸に、毎回泣かされ、考えさせられ。。。それに、麻生君が良かったわ~。原作にはいない存在だと思うんですが、上手くハマっていたと思います。ジャニーズの人だったんですね。(←そういうの、かなり疎いんで^^;)「頑張って生きてきたな」「そうだよ」には滝涙ものでした。
それから『花より男子』も、全然期待してなかった(失礼_(._.)_)けど、コレはコレで面白かった。
他に私が今年ハマったドラマは『デザイナー』。面白かったです~。久し振りに昼ドラを録画までして見ていました。ラストにはビックリ!最初、違う意味で面白かったので、途中までは流して見ていたのですが、もう一度最初からちゃんと見てみたいドラマです。
来年も面白いドラマで、笑ったり泣いたりしたいな~。

あ、もちろん今年も“韓ドラ”にもハマりましたよー。その話はまた別の機会に。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/188-d5375a56
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


