スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2006年01月02日 11:52

今年も、一年が始まりました。皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか。この新しい一年も、幸せがたくさん詰まった一年でありますように。

が、主婦にとっては、正直楽しいだけではないお正月。。。もう、そろそろ終わって欲しい(苦笑)


昨年は、予想以上に多くの方がこのblogに目を留めて頂き、恥ずかしいやら、読んで頂けて嬉しいやら・・・。訪れてくださった皆様、暖かく見守っていただきありがとうございました。
私事で思うように時間が取れず、記事にしたかったのに、出来ないままのドラマもあって、その点は少し心残りもありますが、昨年一年も、楽しくドラマの視聴が出来て満足でした。
今年も、マイペースで自分好みのドラマの感想や、ドラマ以外の呟きなども、つらつらと書き綴っていきたいと考えています。


ちなみに、昨年視聴したドラマで特に印象に残っているものなど・・・
書き出してみるとたくさんあったので、blogの記事にして残してあるもの以外から・・・
『12月の熱帯夜』『威風堂々な彼女』『チャングム』『サンドゥー、学校へ行こう』『ナイスガイ』『星を射る』『ピアノ』。『ピアノ』はまだBS-日テレでは放送中ですが、カットに我慢できずレンタルで一気に見てしまいました。

現在熱心に視聴中のドラマ・・・
『白雪姫』←現在のイチオシ!見ないと損ですよ!GyaOだから、もう一度放送してくれるかな~。。。見逃してしまったそこのあなた、再放送があったら、絶対に見てみてくださいね。日本ロケあり、怪しい日本語あり(笑)。日本の話題がちょくちょく登場してきて、更に親近感です。
そして『1%の奇跡』@LalaTV。Lalaって、通常カットありなのが気になる所ですが、このドラマもすでにハマリ気味です、私。・・・早く終われ~、お正月休み&冬休み~。

そして、今年これから放送開始で期待のドラマ
『ホジュン』@衛星劇場、『新入社員』@フジテレビ721(今回も吹き替えは脱落しました^^;字幕待ち中)
まだ大分先の予定ですが、衛星劇場で放送予定の『コッチ』『ランラン18歳』も楽しみです。『ランラン・・・』は、ネットで視聴済み。漫画チックだけど、面白くて、可愛い、そして、泣けるドラマでした。もう一度、テレビ画面で見てみたいドラマです。『白雪姫』は、『ランラン・・・』の後番組だったんですね。同じ視聴者層向けって感じですよね。

きっと他にも、見てみたら面白い!っていうドラマもあるでしょう!GyaOにも期待してますよ~。
気まぐれな私の中のドラマ視聴マイ・ブームが、いつまで続くか分かりませんが、心惹かれるドラマがある限り、今年も好き勝手な妄想を語っていきたいと思います。今年は、もうちょっとマメに更新出来る様にしたいです。
今年もよろしくお願い致します


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん。明けましておめでとうございます♪
    去年初めにパリ恋からみからhiyoさんブログを知り、お気に入りで頻繁に通わせて頂きました。
    今年も楽しみに寄らせていただきます!よろしくお願いいたしま~す。
    ところで、私も「白雪姫」楽しんでまーす。
    「ジュリエットの男」も楽しんでいるので、何かと木曜は慌しいです(^○^)
    地上波で「雪だるま」が始まるようですね~。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん
    今年もよろしくお願いします!
    『ジュリエットの男』、私は視聴が間に合わずに、2周目も置いていかれてしまいました~(苦笑)今週最終回ですね。GyaOの韓ドラが増えて、視聴に追われっぱなしです(笑)
    『雪だるま』始まりますね。あの時間帯、面白いドラマを選んで放送されていて、この地方ではとっても貴重な韓ドラ枠ですよね。あの時間帯には、今年も頑張って欲しいです!『ガラスの華』もやったから、一度は見て見たい『パリ恋』の吹き替え版が来ないかと、ひたすら期待してるんですけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/189-1fbf48ed
この記事へのトラックバック


Recent Entries


