スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国の階段・第2話

2004年10月14日 23:09

まだ子供(少女)時代。母子二人組の意地悪に、イライラ!切れそうになりながら見ています。韓ドラって、子役が良いんですよね。
このドラマのイジメ役女の子(役名:ユリ)も、それはそれは・・・大変良い味出してます。子役の女の子にあまりストレートな事は言い辛いので、何と言って良いか・・・ハマりすぎです。イジメられている側(役名:ジョンソ=大人時代をチェ・ジウが演じる)の女の子の涙のシーンも、とても綺麗な涙で、良い感じにお互いの演技が引き立ちあってます。
さて、今回は一言で言うと、テファの紹介と言った感じでしょうか。
閉じ込めてしまった優しい気持ち。不器用で、やや歪んだその優しさの表現。いい歳したオバちゃん(私です)でも、「それは間違っている。変。」とは、簡単に言ってしまえない気がする。。。ほとんど台詞らしい台詞が無いんだけど、そんな風に感じてしまいました。
ジョンソにストーカーチックになって来たけれど、テファはどう変化・成長していくように描かれていくんだろう。要チェック!
テファの大人時代の役者さん、シン・ヒョンジュンは『ガン&トークス』のヒョン役も良かったので、このドラマではどんな演技が見れるのか、とても楽しみにしています!

予告では、いよいよ大人時代が始まるよう。
・・・でもフジの予告って、平気で次話のラストに近いシーンを予告に使ったりするから、来週はあのシーンで3話が終わりだったりして(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/19-7a131fc8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。