
--年--月--日 --:--


『白雪姫』 5-10話

2006年01月03日 12:04

GyaOって更新されると、前の分が見られないので曖昧な記憶のまま、無理矢理感想。。。
ジヌの中で大きすぎるヨンヒの存在に焦って、早く決めてしまいたいヒウォンの策略で、ついにヒウォンとの結婚を発表するジヌ。二人の結婚を、何とか阻止したいヨンヒ。ジヌに一途に尽くすヨンヒに苛立ちながら、そんなヨンヒを助けずにいられないソヌ。もう、ソヌの株は上がりっぱなしよ~!怒りながらも、ヨンヒの事を最後まで見守ってるし、ピアノを弾く姿も、海で遊ぶ姿も。二人とも可愛いじゃないの。
ジヌは、ココまで来ると鈍感通り越して無神経だわ。ヨンヒを誘って婚約式の準備なんてさー。
ヨンヒの願いは叶わず、ジヌとヒウォンはとうとう正式に婚約。婚約したのに、ヨンヒを誘うジヌに、これからは自分じゃなくて、ヒウォンが一番近い人だって諭すヨンヒ。

ピアニストの母親が韓国へ帰って来たソヌ。周囲の人は、ソヌを置いて仕事を選んだ母親の事は、ソヌにはタブーだって思ってたけど、ヨンヒだけは、ソヌの気持ちに気がついたんだよね。
母親と会うソヌ。ヨンヒは何も言わなかったけど、ヨンヒが忘れていったケーキで、ヨンヒが自分の気持ちに気がついてくれてた(たぶん、自分が気が着くよりも先に)って知って。。。
いつもの屋上。
ヨンヒに素直に母親への気持ちを話すソヌ。そして、そして。
「友達になってあげる」
と言うヨンヒをガッバっと抱き寄せるソヌ。

「俺、友達にこんなことしない」
だってー、きゃー。そうそう、普通友達にそんな事しないわー。そして、ソヌの背中に手を回すヨンヒ。ヨンヒだって、友達にそんな事しないわよー(笑)
ミナコから「ジヌは何でも気が着かない。ジヌの事をずっと思ってる人がいたかも」って言われて、ヨンヒの所へやって来たジヌ。・・・ジヌ、やっと思い当たったか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/190-964295ad
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


