スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『白雪姫』

2006年01月12日 14:47

見た?

見た?!


見たー?!


*ここだけ長くって、blogのトップ全体が見づらい気がしたので、折畳みました。・・・↓大した事は書いてません^^;
どうなるコトかとハラハラドキドキしながら見ちゃいました。
このドラマらしい、良いラストだったのではないでしょうか。
面白かったー。
こんな面白いドラマを、ありがとうGyaO。


・・・とりあえず、今の気持ちを叫んでみました。
『ジュリエットの男』の後番組は『酒の国』だったかー。。。

この『白雪姫』も、絶対再放送希望!


てか、

テレビ画面で見たい!

録画して何度も見直したい!

どこか、放送してー!

まさか、実在の人物のパネルをゴミにしちゃったのがネックになってるとか・・・?
ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...内緒にしとくからさ...



コメント

  1. ruby-6_6 | URL | GpJA0K56

    hiyoさん、おはようございます^^
    小文字のつぶやき、案外大きな問題だったりして?
    ゴミに出しちゃうから許可が下りないなら、
    この際あのシーンをカットしてでもお願いしたいm(_ _)m
    (あれが原因って決まってないってぇー^^;)
    GyaOのチョイスに感謝でしたね♪

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >rubyさん
    絶対に面白いドラマだと思うのに、テレビで放送されないなんて、勿体ないですよね。16話、十分楽しみました。本当に、例の部分は適当にボカしてでも(苦笑)、どこかで放送して欲しいです。>だから、アレが原因って決まって無いって!(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/197-951b2c27
この記事へのトラックバック


Recent Entries


