スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月9・ラストクリスマス

2004年10月18日 23:16

『私をスキーに連れてって』路線かと思うような予告に惹かれて(惹かれるほうもどうかと思うが(苦笑))見た、先週の第1話が意外と面白かったので、第2話を待っていました!え~っと。。。
今時ドラマを喜んで見るのは、韓ドラにハマる世代だとでも思って開き直ったか、フジテレビ。・・・たしかに、私も韓ドラにハマってる世代だし、過去には月9・トレンディードラマをありがたがって見ていた世代でございますが。
何か乗り切れないドラマになってしまった。
クリスマス物は好きだし、織田裕二も嫌いじゃない。
先週は、大切な氷はさっさと使っちゃうし、初回からこんなにバラして良いの?って位いろんな話が出たので、久し振りに一生懸命見ちゃってたんだけどね。
視聴者層のターゲットを上げたのかな~?って割には、織田裕二以外のキャストが全体的に若いのよね。友人役で伊原剛志がとぼけた役で出てるけど、他はほとんど、いきなり10歳位下だもんね。無理やり織田様(別にファンでは無いデス)持って来ましたって感じがしないでもない。個人的には、男友達3人組みの絡みが好きなんだけど(笑)・・・あ、りょうはりょうで良かったわ。
矢田亜希子が・・・。表情にも台詞にもメリハリが少ないのが、見てて辛いです。。。そっと側で微笑んでる、口数の少ない女性しかダメなのかな~?笑顔は良いんだけど。
何と言っても、あの、タイタニックシーンでは引いたわ。もう、見てる事実がこっぱずかしい程に。ああ言うシーンこそ新谷(伊原)の出番でしょうに(笑)
初回ではかなり期待した今クールの月9だったけど、何だか全然ドキドキしない第2話でしたわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/20-29a30282
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


