スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャン・ドンゴン in ビストロスマップ

2006年02月06日 23:44

『スマスマ』にチャン・ドンゴンが登場でしたねー。
最近は『スマスマ』も見てないんだけど、朝の『めざましテレビ』を見てて良かったー♪
実は、私は『イヴのすべて』のチャン・ドンゴンを見て、韓ドラな世界にどっぷり両足を踏み入れ・・・・・。

そして、今日に至ったのでありました。
草ナギくん(チャン・ドンゴンは“チョナンカン”って言ってた?)がお休みなのが、何とも残念で堪りません。二人の気軽な会話が聞きたかったわ。
チャン・ドンゴンなので、ついつい贔屓目で見てしまうのですが、そんなに微妙な空気って無かったよね。いえ、決して他の誰かと比べてるわけでは。。。
スマップのメンバーも、好意的に見えたのは私の欲目でしょうか?いつもと違う雰囲気で、急に個人戦になったから、それ所じゃ無かったかしら。でも、チャン・ドンゴンが、ちゃんと受け答えするから、無理に盛り上げて場を繋がなくても良い、そんな雰囲気。元々、チャン・ドンゴンって話が長めの人だけど、スマートな会話でした。・・・・・よね!
次に来る時、本当にドンゴンママお手製のキムチを持って来そうな勢いのある人だわ(笑)
それにしても、チャン・ドンゴンと木村・中居組が同じ歳って、マジですかー?チャン・ドンゴン、軽く5歳は上に見える。

どうしても気になっちゃうのが、食事の様子なのですが、綺麗でしたね。
ご飯のお茶碗もちゃんと日本風に持ってました。韓国では、食器は持たないのがマナーだと聞いた事があるのですが、日本のテレビだから、気を配ってる感じがして、好感度さらにアップしました。それにね、何しろ指が綺麗なんですよ。ひたすら、手元に目が行く私。

でも、勝者へのコメントが「ナフキンを掛けてくれたから」って。

料理の味で決めんかいーーー!(笑)

しかも、よりによって勝者は吾郎ちゃん。吾郎ちゃんて、サウスポーなんだよね、たしか。。。グローブ、どうしたんだろう。


男クサイ映画続きのチャン・ドンゴンですが、そろそろメロをやって欲しいー!
・・・でも、やったらやったで、相手役への不満たらたらになるに決まってるんだけど(苦笑)
『プロミス』は恋愛要素もあるのかなー?
しかし、イイ歳した俳優達のファンタジー映画って・・・・・正直どうなん?


コメント

  1. smappiee | URL | -

    『ドンゴン様の指ってきれいよねえ~』っていつもみつめてしまいます(^_^)v
    なかなかよい企画だったように思いました!今まで出た韓流スター(って数えるくらいしかいないんだろうけど)で一番日本語話してるよね?あれくらい日本語話してくれるなら、たぶん普通に会話できそうな気になってしまいます!
    欠席だったつよぽんのことをどういってたかなんてチェックするのを忘れてしまった!ビデオみようっと♪

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >smappieeさん
    コメントありがとうございます。
    チャン・ドンゴンさんの指は、本当に“美しい”ですね。個人の好みですが、ドンゴンさん以上の指のラインの持ち主は、ちょっといないんじゃないでしょうかー?見とれますね。出来るだけ、日本語で答えようとされてる姿も、好印象でした。
    ・・・「チョナンカンシ」って言ってるように聞えたのですが、私の気のせいかもです。。。^^;

  3. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    hiyoさん、こんにちは!
    スマスマ点いてたのに・・・。何気にチャンネル変えちゃってたわ^_^;
    で、hiyoさんのここを読んで見てみたい!って友達に問い合わせたらありました(*^^)v
    「タメじゃん!」のキムタク発言に「私も!」と手挙げてみたわ(^o^)丿
    ちなみにヨン様もです。以上。
    お膝にナフキンがかかると、勝者はあなたね~って(笑)
    そんなんこんなんで、”手”見るの忘れてた!2回視聴しちゃいましたよん。パーの手も綺麗だけど、グーもいけてましたね(*^_^*)

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん
    タメなんですね~。えっヽ( ゚д゚)ノ・・・私?ホホホ・・・。
    それは聞いちゃいけないわ(苦笑)
    パーの手も、グーの手もイイでしょ~。
    個人的に見応え抜群なのは、電話のシーンなんですよ。最近、電話をかけるシーンさえ無い映画ばかりです。出し惜しみしてないで、色っぽい映画に早く出て欲しいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/212-93cd1fda
この記事へのトラックバック


Recent Entries


