スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『輪舞曲』

2006年02月20日 10:38

う~ん。。。
あそこまでやっちゃうとね、やっぱり、

これって、どうなの?(゚Д゚)

って感想しかない~。>伊崎殉職シーン




と言う事で・・・・・
もう真似出来るシーンは出尽くして(あら、予告で伊崎のお葬式シーンが。。。( ̄Д ̄;;)、ココからがオリジナルな見所!なのかもですが、6話のあのシーンで一気に冷めてしまいましたわ。
リタイアです。


コメント

  1. boss777 | URL | ktzn0Ag.

    あら~~リタイアですか。
    私はとりあえず見てます。「きついなー」って思いながら(笑)
    画面の暗さが一番きついです、、、
    理解に苦しむ事もしばしば。やっぱきついです・・・
    が、これからもとりあえず見ると思います。。。
    hiyoさんのリタイアはちょっと痛いですね~。理解できなかった事をここでチェックさせて頂いていたので。

  2. hiyo | URL | SFo5/nok

    >boss777さん、こんにちは~。
    私の記事などをご利用頂いて、ありがとうございますー<m(__)m>
    先々回位から、面白くなりそうかなって思うようになった所だったのですが・・・。まぁさぁかぁ~(゚Д゚)の伊崎の殉職(決して、伊崎の殉職を悲しんでるのでは無く)で、このドラマについて語る元気が、すっかり無くなっちゃいました(苦笑)
    でも、視聴はひっそり続けて行くと思います。ヨンジェ中心に(^^)

  3. mayu-mayu | URL | Hyf0ngDc

    hiyoさん、こんばんは!
    hiyoさん リタイアですか~~ うっ 私もくじけそう。
    boss777さん同様 画面が暗いことが辛いです。
    あと 意地悪されてるような気になるほど 理解しづらい部分がありますよね。
    私は 6話は 冒頭の指きり→ハンコ・・・ と見せかけてハグ! という
    琢己のフェイントっぽいハグで 大満足でした。
    キスシーンは ピンとこなかったんですけどね(笑)

  4. hiyo | URL | SFo5/nok

    >mayu-mayuさん、こんばんは!
    ヨンジュは、通りすがりに何を渡したのか・・・・・。
    記事にする気合は無くなってしまいましたが、良いシーンも多いし、今後のユナやヨンジュや宋の動きは、とっても気になるので、視聴は続けていくと思います。
    ですが、7話の予告からすでに「???」。モグラだとバレたのに、
    >ユナの父・チェ・ギョンホを捜すため再び「神狗」に潜る決意をする。
    これって、どう言うこと~?(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/218-3044c612
この記事へのトラックバック

輪舞曲~ロンド~  6話 TBS 

? ちゃんと伝えるよ・・ショウは 神狗の構成員ではなく 警察官であること、両親は韓国人で 自分は警官になるために帰化したこと、父親は 神狗に殺されたことを ユナに打ち明けた。ユナのケータイの登録名は 西嶋ショウ → 金山琢己へ。  ちょっとの



Recent Entries


