スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『宮』人気

2006年02月26日 17:08

年度末を控えて、諸々の作業と、年度始めに向けての準備で、頭の中がゴチャゴチャ、混乱気味で記事の更新も儘ならない今日この頃です。

週半ばから、blog内のアクセスの一番多い記事が『宮』の記事になりました。裏で人気だった『マイガール』が終了して、『宮』を見る方が増えたのでしょうか。『天国の樹』は、すでに日本での放送が決まってますし。
しかも、先回の13話は・・・・・きゃ~(≧▼≦) 、これって、いいの?視聴年齢制限は12歳以上のドラマでしょ~と、お母さんは、余計な心配をしてしまいました(笑)
言葉が分からなくても、雰囲気で何となく伝わってくるドラマですが、やっぱり少しでも多くの情報を求めて彷徨うのは、皆さん同じですよね。
“goong”“goong palace”でGoogleなどで検索されると、海外のサイトからも情報を得られると思います。後はそこからリンクを辿っていくと、いろいろイロイロみつかるかも。。。
言葉が分からない為、いろんなサイトがあるかもしれないので、クリックは自己責任で^^;

リアルタイムの放送で楽しめて、先々には日本での放送でまたもう一度楽しめる(←私の中では、当然のように日本での放送も決定済みらしい(爆))っていうのも、贅沢な楽しみ方かもしれませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiyo.blog2.fc2.com/tb.php/219-5c33b7e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


